てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › toy › 家事手伝い道具

2008年07月06日

家事手伝い道具

今年の娘の誕生日にプレゼントしたもの。
(いつの話してるんだろう??私。)
おままごとのほうき。



家事手伝い道具



すっごくかわいいのに機能的。
ほうきの先の枝がちょっと落ちたりすることもあるけれど。笑
子供達も
『おそうじ~~~!!』と
ほうきを振り回しています( ̄m ̄)ぷぷぷぷ





そして楽しくなってこんなこともします。笑


家事手伝い道具


あり得ない写り方(。-_-。)ポッ
誰に似たんだろう??
きっと私です。笑




そしてどんだけ家事をさせようとしているんでしょうか( ̄∇ ̄*)
アイロンもあります。

家事手伝い道具




時々ぽぽちゃんのお洋服のアイロンをかけています。
何でも自分でできるようにならないとね!!!
母を楽にさせてくれ~~p(T▽T)q


  • LINEで送る

同じカテゴリー(toy)の記事

Posted by tiptop*sato at 10:24│Comments(3)toy
この記事へのコメント
お子さんも、雑貨も可愛いですね。

うちの娘にもさせたいな(*´∀`*)
Posted by ぼん助ぼんぼん助ぼん at 2008年07月06日 10:27
moonちゃん~~~~!!!
素な顔でそんな変なポーズとらないで~(笑)
Posted by R*mama at 2008年07月07日 10:47
*ぼん助ぼんさんへ

はじめまして!!コメントありがとうございます(o^^o)
このほうきとアイロンおすすめですよ‥‥……━★
ほうきは掃除じゃなくて他の使い方をよくしますが・・・。笑




*R*mamaさんへ

このポーズおかしいでしょっ(^▽^ケケケ
急にやったからびっくりしてすぐに写したよ!!
さすがっ私の子って感じ☆彡
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年07月07日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。