てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › 大好きなニモのくるまとおねえちゃん

2008年06月30日

大好きなニモのくるまとおねえちゃん

大好きなニモのくるまとおねえちゃん



shuのお気に入りのミニカー。
ちっちゃなミニカーに『ニモ』の絵が描かれています。
眠る時、食事をする時、トイレに行く時、いつでも
『ニモのくるま!!』
といって肌身離さず持っています。



体調もだいぶ落ち着いてきたけれど今日までお休みです。


大好きなニモのくるまとおねえちゃん



保育園に行ったお姉ちゃんのことを一生懸命探して
『おねえちゃんは・・・。』と。
ちょっと涙が出そうになっていたshu。
『おねえちゃんは、ほいくえんよ。』と話すと
落ち着いて眠りにつきました。


もうすぐ起きるかな??
一緒にお姉ちゃんを迎えに行ってきます(^^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 15:49│Comments(4)My child
この記事へのコメント
『今日shuお休みだった~』と次男。
まだ調子悪いみたいだね。(>_< )
早く良くなってね~!!待ってるよ~

ちなみに『じゃぁ、誰と遊んだの?』って聞いたら、
『moonと遊んだ!』だって。。ヾ(- -;)
次男の口から2人の名前しか聞いたことない。笑
Posted by hito-58 at 2008年06月30日 22:30
*hitoさんへ

すご~い!!
次男クンきちんと分かってるんだね♪
今朝shuを送った時、みんな集まって先生の
お話を聞いてたんだけど、次男クン走ってきて
shuのことを迎えてくれたよ‥‥……━★
助かりました(o^^o)ありがとね♪
昨日はmoonと遊んだのかな??
moonが帰ってきたら聞いてみるね↑(^^_)ルン♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年07月01日 09:56
我が家にもたくさんトミカあるけど
ニモは初めてお目にかかるわ~。
最近はかわいいのがあるのね♪
Posted by R*mama at 2008年07月01日 12:18
*R*mamaさんへ

ニモのかわいいでしょっ♪
見つけた時、私のほうから
『shu、買う??どうする??』って
勧めてたよ。笑
Rクンのモノもgetしてみて↑(^^_)ルン♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年07月02日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。