てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › etc・・・ › 嫁入りしたもの2

2008年05月01日

嫁入りしたもの2

嫁入りしたもの2




ネットで見つけて購入し、使っていた白雪ふきん。
今回のおにわ市で『白雪はんかち』と出会えました。

akeさんのブースで売っていた白雪はんかち。

大人買いしちゃいました(^^)
嬉しくって毎日ガンガン使っています。
子供達の鼻水拭いたり、よだれを拭いたり。笑
時々自分の鼻水拭いたり。
(ずっと鼻水!!って誰か突っ込んで・・・。)

とにかく良いです。
大事に大事に鼻水拭きますね( ̄m ̄)ぷぷぷぷ



嫁入りしたもの2


そして、玉虫さんとこで買ったのが
花柄のバイアステープ。
前回のイベントの時に買ったバイアスがすっごく良くって
今回も買っちゃいましたよ(^-^)
何に使おうかな??って考えているだけで幸せです。


もんしろ帖のブース、
akeさんと玉虫さんらしいすごく素敵なブースでした。

嫁入りしたもの2でした(^^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(etc・・・)の記事
ヤマモモ
ヤマモモ(2014-04-25 21:13)

お知らせ
お知らせ(2012-09-21 12:50)

玄関先
玄関先(2012-06-15 21:47)

お知らせ
お知らせ(2011-09-28 16:18)

いつもの毎日
いつもの毎日(2011-08-26 10:54)


Posted by tiptop*sato at 09:50│Comments(2)etc・・・
この記事へのコメント
色んなイベント楽しそうですね^^
私も行ったら色々買ってしまいそう~
Posted by dokbua at 2008年05月01日 10:22
*dokbuaさんへ

ホント最近はいろんなイベントがたくさんで
落ちつかないです(。-_-。)ポッ
dokbuaさんはイベントの準備すすんでますかぁ??
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年05月02日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。