てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › etc・・・ › 嫁入りしたもの1

2008年04月29日

嫁入りしたもの1

嫁入りしたもの1



先日のおにわ市で嫁入りしたもの。
ずっとずっと欲しかった
sion.さんの子供用チュニック。

娘用に買っちゃいました!!

いつもなら試着をさせようとすると嫌がる娘なのに・・・。
sion.さんお洋服には
何か見えないチカラでもあるのでしょうか??笑

すんなりと試着をしてくれて
本人は買う気満々!!
そして、そのまま着ていくと。
値札を取ってもらって、そのままおにわ市をぶらぶらとしてました♪


嫁入りしたもの1

かわいいポケットもついていて娘にはそれもツボのよう(^^)


今日もシーミーがあった我が家・・・。
シーミーにも着ていきましたよ、チュニック!!
家に帰ってきても
ウートートー(^∧^)

嫁入りしたもの1



そして、ジャンプ!!!笑


嫁入りしたもの1




親子揃って同じTシャツ、同じチュニック
そして、同じようにあぐらをかいて・・・。

じゃんけんして。

嫁入りしたもの1


けんかして、口をおさえられて。


嫁入りしたもの1



ゲームセット。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(etc・・・)の記事
ヤマモモ
ヤマモモ(2014-04-25 21:13)

お知らせ
お知らせ(2012-09-21 12:50)

玄関先
玄関先(2012-06-15 21:47)

お知らせ
お知らせ(2011-09-28 16:18)

いつもの毎日
いつもの毎日(2011-08-26 10:54)


Posted by tiptop*sato at 22:55│Comments(15)etc・・・
この記事へのコメント
うわぁ〜♪
親子で可愛すぎます(^_^)
sionさんいいですよね〜!私はまだ持ってないけどファンです☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月29日 23:11
かわいかったね~、moonちゃん!

娘とのおそろはあこがれるわ~!

私もsionさんのお店で何回も迷ったけど。

「やせてから。やせてから。」
と自分に言い聞かせ身を引きました。

4週くらいはしたかなあ~・・・。

やせるよっ!

ミルクジャム。入荷予定あるかね~?
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年04月30日 00:00
satoちゃん、おはよ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
おにわ市・・・逢わなかったね(残念)
ひぃろたんから、「satoちゃんが来ていたよ!」と聞きました。

↑お揃のお洋服・・めちゃ可愛いね。
moonちゃん・・・よく似合っているさ~♪
(もちろん、satoちゃんも似合ってるよ!)

sionさんもお洋服大好きだなぁ。
チュニックも可愛いね。今度みてみよ~っと。
Posted by motto-j at 2008年04月30日 09:06
こんにちわ!私もおにわ市に出店していました。
そして、sionさんのところで色々見ていると、
なにやら試着しているかわいい子が!
かなり似合っているから絶対お買い上げだわ~と
思っていました。ママも素敵な方だな~と(u‿ฺu✿ฺ)

そしてお話も「普段なら試着も嫌がって。。。」と同じお話!
tiptop*satoさんとmoonチャンだったんですね~

私は体調不良でふらふら~と見てまわるだけ。。。でした
Posted by butterfly at 2008年04月30日 09:40
satoさん、おにわ市行ったんですねぇ!会えなくて残念です。
今回初めて行きましたが、凄い人でしたね(^_^;)
ツボにハマる雑貨だらけで、常に興奮状態の私でした(笑)
sionさんの所を周り忘れてしまったのが、かなり悔しいです。

親子でお揃いの洋服って素敵ですね♪見てるだけで、こっちまで癒されます。

そういえば、この間ブログを勝手に紹介してしまってすいません。
satoさんに断わってから載せるべきだったと、反省してて。。。

今度ぜひゆっくりお茶しましょうね♪
Posted by yuminko☆ at 2008年04月30日 09:55
satoちゃん、やっぱり沖縄は素敵なお店やイベントが多いのね~。
うらやましい・・・
moonちゃんチュニックよく似合ってるね♪satoちゃんも♪
こういう光景すっごく好き。
それにsatoちゃん前会ったときよりスリムになってない??
う~~う~~うらやましい~。

前もsatoちゃんのブログからsionさんのショップ見てみたんだけど
また今からも見てみます~(*^_^*)
ボーダー・チェック・リネン。。。共に弱いよね~~(笑)
Posted by Rmama* at 2008年04月30日 10:22
おにわ市では久々に会えて嬉しかったです^^
うちのダーリンも紹介することができたし。
moonちゃんも相変わらずかわいかったし。
旦那もかわいいって言ってました^^
元気も復活したのでまたゆっくりご飯食べに行きたいですね。
うふふ^^

親子でおそろいの服着て、超かわゆいっ!
しかも楽しそう!!
Posted by kazuchan at 2008年04月30日 11:47
きゃーーっ!
私も、同じのを娘に買いました♪(お揃だ!)
大分在住なので、通販で^^
sion.さんの服、ウチの娘もかなり着てます^^

あぁ、大人用も買えばよかった・・・(残念)
Posted by ハイサイ スキンハイサイ スキン at 2008年04月30日 12:10
いや〜ん カワイイっっ
私も混ざりたい (決してsatosanを叩きたいわけじゃなくってー♪)
このTshirts、ruesanとこのかなー?
ならお揃いかも^^(混ざれる〜♪)
Posted by chichichichichichi at 2008年05月01日 00:25
可愛いですね~親子揃って同じ服。。。しかもやりとりがとてもキュートです。
Posted by dokbua at 2008年05月01日 10:21
ほのぼの~しちゃう写真の数々

うらやましくなっちゃいました^^

数年後私も娘とこんな風にイチャつきたい!(笑)

おにわ市行きましたよ娘と!すごい人人でしたよね!

akeさんのブース(もんしろ帖)は既に片付けらていて早々と店じまいしてしまったみたいでした。今回もakeさんのケーキゲットならず

PS:カウプレのプレゼント発送し始めたんですね楽しみに〒箱覘きます。
Posted by ここなここな at 2008年05月01日 15:55
*nancyさんへ

親子でお揃い楽しいですね♪
sion.さんのチュニック、すっごく着心地が良くって
私、よく着ています(^^)
おすすめですよ~~!!



*YOUSUKEさんへ

そう、娘が当日着てました(^▽^;)>゛
すっごくお気に入りになったようで
洗濯もしたらダメ!!って言われてます。笑
おかしいね・・・。
sion.さん、おすすめですよ♪
痩せなくてもいいんじゃない??YOUSUKEさん!!
ミルクジャム、待っててね‥‥……━★



*motto-jさんへ

会えなかったですね(^^;)残念・・・。
ひぃろたんさんも私も
『motto-jさんは来てる??』ってすぐに聞いたよ!!
あのお客さんの数だったら会うのも難しかったはず。
sion.さんのお洋服、motto-jさんも着てましたよね♪
チュニック、かなり良いです(^^)



*butterflyさんへ

butterflyさん、出店してたんですか??
知らなかったぁ(^^;)残念・・・。
そうそう、sion.さんとこで思いっきり試着させて
そんな会話してました!!
見事に娘と私です(^▽^;)>゛
気がついたら話してたのに~~~!!残念です。
体調不良だったなんて、大丈夫ですか??
イベントが終わって体調が悪くなってなければ
いいのですが・・・。
お大事になさってくだいね!!お疲れ様♪



*yuminko☆ちゃんへ

おにわ市いたのね~~!!
あのお客さんの数だったら探せないのもムリないよね(;^_^A
でも会いたかったよ~。
sion.さんのブースは奥の方だったから探しにくかったかもね。
いろんなイベントで素敵な商品を出しているから
ぜひぜひ手にしてみてね(^^)
ところで・・・ブログを紹介してくれた件!!
ぜんぜん気にしないで~~(^-^)
すっごく嬉しかったんだよ♪ありがとう。
ホントに時間作ってゆっくりお茶しましょっ☆彡



*Rmama*さんへ

沖縄、かなり盛り上がって楽しいよ!!
Rmama*さんが沖縄にいたら大変だはず。笑
チュニック、すっごく着心地がいいよ(^^)
かなりおすすめ♪
娘チャンが大きくなったらおそろで着てみて‥‥……━★
痩せてる??最近よく言われるんだ・・・。
やつれてるのかな( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
前に腸炎になった時にちょっと体重が落ちてそれから戻ってないかも。
体調が悪いわけではないから私的にはラッキーなんだけどね!!



*kazuchanへ

kazuchan、おにわ市では元気そうな姿を見てて
安心したよ‥‥……━★
旦那様にもご対面したし!!
すっごく優しそうな方ね♪
moonがグミあげなくてごめんね(^▽^;)>゛って言っててね!!
体調が良い日にでも遊ぼうねっ。



*ハイサイ スキンさんへ

娘チャンとお揃いなんですね‥‥……━★
やっぱりハイサイさんとこの娘チャンも
sion.さんのお洋服の虜ですか??
大人用!!かなり良いですよ(^^)
ハイサイさんも私とおそろにしませんか?!笑



*chiさんへ

chiさんも混ざって~~~(^^)
一緒におそろできて、ヘンズー教の集まりでもする??笑
Tシャツ!!鋭いね(^▽^)
rueさんとこのだよ!!
やっぱりおそろにするしかないねっ♪



* dokbuaさんへ

ありがとうございます♪
時々お揃いのものをきて楽しんでます(^-^)
カードがいっぱい広げているけれど
カードで遊ばずにじゃんけんして遊んでました。笑



*ここなさんへ

ここなさんもすぐだよ!!イチャついて~~笑
おにわ市行ったんだぁ(^^)
すっごい人だったよね♪
会いたかったなぁ。
akeさんのブースは私が行った時も
スイーツは完売だったよ!!
久しぶりに食べてたかったけれど・・・。
久しぶりに注文してみようかな?!
カウプレ、近いうち届くと思うので楽しみにしていてね(^-^)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年05月01日 18:09
楽しそう~~~♪
素敵な親子ですね~。
おそろいっていいなぁ。。。

おにわ市でもmoonちゃん可愛かったです♪
Posted by hanae(シールやさん)hanae(シールやさん) at 2008年05月02日 09:31
*hanaeさんへ

楽しそうでしょ~~~!!
実はこの前に娘の鼻の穴に
私の指が入ったりして大泣きしたり( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
もっとおもしろい写真があったけど
アップする気力がなくって省略したのさっ!!
おにわ市でも久しぶりにhanaeさんに会って
元気をもらったよ‥‥……━★
お疲れ様!!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年05月03日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。