てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › 初めての遠足

2008年04月27日

初めての遠足

初めての遠足




昨日は子供達にとって初めての遠足でした。
現地集合で現地解散の遠足!!
なんだかこういうのも楽しいですね(^^)
おかげで思いっきり遅刻してしまいました。笑

場所は玉城の
『グスクロード公園』
ナビで行ったのに、迷子になってしまって・・・。
思っていた以上に時間がかかってしまって。
ごめんよ子供達。

レクレーションも始まっていて
出遅れた娘はやっぱりテンション低かったです(^^;)


遠くを見つめたり・・・。

初めての遠足


でも、レクが終わる頃には
いつもの娘のテンションに戻っていました(^▽^;)>゛


そしてレクが終わったら、何ともはやい10時半からのお弁当でしたよ!!

初めての遠足初めての遠足


お弁当を食べて、おやつを食べて
お友達と楽しそうに遊んで・・・。
そんな何気ない風景でしたが
家で見せる表情とは違う
子供達の一面が見れる素敵な1日でした。


初めての遠足


たくさんのシロツメ草も積んで・・・。
楽しかったぁ♪

先生方お疲れ様でした(^^)



初めての遠足


  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 22:40│Comments(2)My child
この記事へのコメント
えんらい遠くまでだったんだね~。
おつかれさま!(^―^) ニコリ

昨日は久しぶりにsato声が聞けたし、moonちゃんにも会えたし!
なんだかゆっくりできなかったけど、うれしかったですよ~!

一つお年を召されてたんですね~。(笑)
気付きませんでした・・・。(見た目で気付いたら怖いか・・・。)
おめでとう!!
今年もいい年の重ねになりますように。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Posted by ひぃろたん at 2008年04月28日 09:29
*ひぃろたんさんへ

でしょでしょ!!遠いよね・・・。
おかげで迷って見事に遅刻でした(^▽^;)>゛
ところで、おにわ市おつかれさまでした!!
やっぱりひぃろたんさんの作品はいいね♪
すっごく見ていて癒されるよ!!
もうちょっとゆっくり話したかったけど・・・。
今度は6月のイベントで一緒になれるかな??
楽しみにしています(^^)
無事に年を1つとっちゃいました。
顔見て気づかれたらショックかも。笑
楽しい1年にするぞ~~~!!
ありがとです♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年04月29日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。