てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › TIPTOP › 種蒔無事終了!!

2008年04月22日

種蒔無事終了!!

種蒔無事終了!!


2日間にわたって行われたイベント
『種蒔~つづきのいっぽ~』 
無事に終えることができました!!


たくさんのお客様との素敵な出会いがあり
ホントに素敵な2日間でした♪
遊びに来て頂いた皆様
ありがとうございました(^^)


そして、一緒に出店した

rueさん!!
moaniさん!!
rarakoさん!!
にんまりさん!!
asaちゃん!!
おっくーさん!!
nicocoの皆さん!!
chiさん!!
沖縄ライフケア専門学院のみなさん!!

そして、このイベントに誘って頂いたkimiさん!!!
kimiさんのお父様!!


素敵な出会いをありがとうございました(^^)


娘を連れてのイベントで、
お客様には行き届かない面もあり
ご迷惑をおかけしてしまったこともあったかと思います。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。

これまでは、なかなか人前ではにっこりともしなかった娘でしたが、
たくさんの方との出会いで大きく成長したような気がします。
看板娘として(笑)、おんぶされながら
一緒にイベントに出られたことが私にとっても
素敵な思い出になりました。
邪魔ばかりしていた娘でしたが、
彼女にも感謝です(^^)


種蒔無事終了!!


また今度はいつ一緒に出られるかな??
見かけた時には、笑ってやって下さい・・・。

2日間、ホントに充実した素敵なイベントでした。

また、会う日まで・・・。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(TIPTOP)の記事
お安くしてます
お安くしてます(2011-09-05 10:46)

ビニコのポーチ
ビニコのポーチ(2011-07-20 09:51)

素材#4
素材#4(2010-05-26 12:11)

素材#3
素材#3(2010-05-25 09:58)


Posted by tiptop*sato at 00:07│Comments(8)TIPTOP
この記事へのコメント
お疲れさまでした~^^
無事に終了してよかったですね。

私もまた⑤月の空中タウンに出展します。。
出産前ですが・・・(爆)頑張ります。

次回のイベント楽しみにしてますね。
Posted by dokbua at 2008年04月22日 08:50
イベントお疲れ様でした^^
(けしはんも忙しい朝に作っていただいて・・・ありがとう^^)
とっても楽しかったですネ♪
娘ちゃんもとってもチャーミンgoo~で看板娘として
大活躍でしたネ♪
親子で~とか家族で~の、ほのぼのイベント、またこんな機会があったら
ぜひご一緒したいです^^
お店の方にも遊びに行きますね!
Posted by moani at 2008年04月22日 08:52
御疲れ様でした~~(^^♪
毎回、行こう。行こうと思っていても、何だか都合が悪くて・・・。
今度行こう!!と思いました~~。
又、是非開催してくださいね~~ヽ(^。^)ノ
Posted by ウリズン at 2008年04月22日 12:04
イベントお疲れ様でしたー。
satoさん、二日目も出店されてたんですねー。
日曜日にリベンジで行けばよかったなー。
とにかく無事終わってなによりですね。
お疲れでした^^
Posted by kazuchan at 2008年04月22日 18:29
こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
choさんにお世話になっている*hanaです^^
イベントでは店舗の場所説明ありがとうございました♡
可愛い看板娘ちゃんに会いに、お店の方にも遊びに行きますね♪
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年04月23日 10:10
satoさん。2日間の出店 お疲れさまでした。
可愛いハンドメイドグッズがたくさんでしたね~
本当は ゆっくり見てたかったけど、気ワサワサァで見れませんでした(ノд<。)゜。
今度 お店にゆっくり遊びに行きますね。
可愛いmoonちゃんにもヨロシクね(*^m^*) ムフッ
Posted by kimikokimiko at 2008年04月23日 13:31
satoさん、moonちゃん、お疲れ様でした。
娘と一緒のイベントって、いつもとは違った楽しみがあったのでは?
何年後かには、moonちゃんも一緒に
いろいろつくっているんでしょうね(^^)
 
フライヤーお願いした時に言わなかったっけ?
ANGELIQUE. はもともと大文字でございます。
Posted by angelique.angelique. at 2008年04月23日 16:49
*コメント頂いたみなさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね・・・。


*dokbuaさんへ

無事に終わりましたよぉ~~~!!
dokbuaさん、空中タウンにでるんですね(^^)
前回はいけなかったので、今回は行きたいなぁっと
思っていますが・・・。いけるといいなぁ♪
おめでたなんですね!!
イベントの準備で大変だと思いますが
体調には気をつけて下さいね‥‥……━★



*moaniさんへ

お疲れ様でしたぁ!!
楽しかったですねっ(^^)
ご一緒できて良かったです。
おじゃま虫の娘でしたが・・・。
本人はすっごく楽しかったようです。笑
また、一緒になる時があったらよろしくお願いしますねっ(^-^*)



*ウリズンさんへ

ありがとうございます!!
無事に終えることができました(^^)
今度ある時はぜひ遊びに来て下さいね♪
すっごく素敵なイベントですよ!!



*kazuchanへ

ありがとねっ♪
無事に終わったよ‥‥……━★
kazuchan、近くまで来てたんだってね!!
にんまりさんから聞いたよ~~。
思ったより元気そうで安心したよ(^^)
今度はkazuchanがイベントだね!!
いいお天気になるといいねっ♪
ムリしないでよ(^-^)



*てんとうむし(*hana)さんへ

初コメントありがとうございます♪
イベントにいらして下さったんですね!!
ごめんなさいね・・・。いろんな方とお話をしてて
*hanaさんのお顔を覚えていなくって(^^;)
ほんとごめんなさい。
でも、お店の場所の説明をしているんでしたら
きっとお顔を見れば分かると思います(;^_^A
お店のほうにもぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪
お待ちしていますね(^-^)



*kimikoさんへ

今回はお誘い頂きホントにありがとうございました!!
出店していた方々もみなさん素敵な方ばかりで
楽しく終えることができました(^^)
kimiさんは、見えないところで気を使ったり
いろいろと大変だったと思います。
イベントにたくさんのお客様がいらしたのも
kimiさんのお人柄だと思いますよ♪
これからの種蒔の発展を楽しみにしていますね!!
またいつかご一緒できるのを楽しみにしています。



* angelique.さんへ

angelique.さんもありがとう♪
邪魔ばっかりしてたけど(笑)、結構たのしかったよ!!
早く一緒に何か作ったりできたらいいけどね(^^)
ANGELIQUE.って大文字だったよね・・・。ごめんよ(^▽^;)>゛
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年04月24日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。