てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › TIPTOP › 種蒔1日目無事終了!!

2008年04月20日

種蒔1日目無事終了!!

種蒔1日目無事終了!!



『種蒔』・・・1日目を無事に終了しました!!
たくさんのお客様が遊びに来て頂き
本当にありがとうございました(^^)



「ブログ見てます!!」
「カウプレに参加した○○です!!」っと
声をかけて下さるお客様がたくさんで
ホントに嬉しかったです☆彡
皆様ホントにありがと~~~~~♪

今日も娘のmoonと一緒に参加です!!
邪魔ばっかりしている看板娘を見て笑ってやって下さい( ̄m ̄)ぷぷぷぷ


種蒔1日目無事終了!!


今日2日目もお待ちしています!!!

tiptop*sato


  • LINEで送る

同じカテゴリー(TIPTOP)の記事
お安くしてます
お安くしてます(2011-09-05 10:46)

ビニコのポーチ
ビニコのポーチ(2011-07-20 09:51)

素材#4
素材#4(2010-05-26 12:11)

素材#3
素材#3(2010-05-25 09:58)


Posted by tiptop*sato at 08:01│Comments(10)TIPTOP
この記事へのコメント
頑張って下さいね~お天気に恵まれてよかったですね。
またいつかイベントあったらそのときゎ覗かせてくださいませね。
Posted by dokbua at 2008年04月20日 12:05
あ~ん
行きたかったです!!
でもシーミーがあってどうしても無理でした。
第三回があるなら今度こそ!!
Posted by ここな at 2008年04月20日 22:08
昨日はありがとうございます♪
はじめてお会いしたのにいろいろとお話しできて楽しかったです!
tiptop*satoさんの美しさにうっとりでした。
楽しいひとときをありがとうございます!
Posted by はるりん☆はるりん☆ at 2008年04月20日 23:53
moonちゃん、看板娘になれるくらいもう元気になったんですね(^^)
よかった、よかった。
イベント行ってみたかったなぁ。
うちの娘もただいま腸炎中・・・。
今日の予定が狂ってしまい、急遽、救急へ行ってきました。
明日には、元気になってるといいけど・・・。
Posted by ANGELIQUE. at 2008年04月21日 00:37
イベントお疲れ様でしたm(. .)m
satoさん、イメージ通りの素敵な方で、ドキドキしながらも頑張って声をかけて良かったです♪
看板娘のmoonちゃんもすごく可愛いらしくて、もちろん雑貨も目移りする物ばかりでした!!
ポーチがどうしても気になってしかたなかったんですけど、お金を使いすぎてしまった私には、スタンプを買う余裕しかなく。。。。残念。。。
でも、スタンプもすごくお気に入りで、アホみたいに押し捲ってます(笑)

素敵な時間をありがとうございました♪
Posted by yuminko☆ at 2008年04月21日 11:17
親子でイベントに参加なんて素敵すぎっ☆
moonちゃんがもう少し大きくなったら一緒にちくちく。。。楽しいだろうね。
Posted by Rmama* at 2008年04月21日 14:17
こんにちわ~^^
週末はお疲れさまでした♪
楽しいイベントに参加でき&moonチャンにも慣れてきてもらってすごい楽しかったです^^satoさんに出会えてよかったです♪
ぜひ今度はお店にうかがわせてもらいますね~!!
Posted by chichi at 2008年04月21日 20:06
*dokbuaさんへ

ありがとうございます♪
ホント、お天気にも恵まれて
無事に終えることができました(^^)
5月、6月もちょこちょこイベントに出ますので
時間があったら遊びにいらして下さいね!!!



*ここなさんへ

シーミーだったのね・・・。
この日は多かったみたいだね(^^)
すっごく素敵なイベントです!!
第3回はいつかな??
私も楽しみです☆彡



*はるりん☆さんへ

先日はありがとうございました!!
声をかけてくれてホントに嬉しかったです(^^)
>tiptop*satoさんの美しさにうっとりでした。
って!!!何を言ってんの~~~( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
嘘でも嬉しいわぁ。笑
はるりん☆さんこそ、私が想像してたとおりの
素敵なママさんでしたよ♪
こちらこそ、素敵な出会いに感謝です!!
今度はゆっくりお茶でもしましょうねっ(^-^*)



* ANGELIQUE.さんへ

ANGELIQUE.さん、大文字になったの??
ごめんね・・・こんな書き出しで(^▽^;)>゛
娘もだいぶ落ち着いて、そして落ち着きすぎて
邪魔ばっかりの看板娘だったよ~!!
今度、ゆっくり聞かせるね。笑
娘チャン、腸炎大丈夫??
ANGELIQUE.さんも忙しいはずなのに・・・。
気をつけてよ~~。
何か手伝えることがあったら連絡してね。
娘チャンお大事にね。早く治りますように。



*yuminko☆さんへ

先日はありがと~~~♪
声をかけてくれてホントに嬉しかったよ!!!
私・・・イメージ通りだったぁ??
期待はずれだったらごめんよ(^▽^;)>゛
yuminko☆さんもすっごく可愛くて
yuminko☆さんっていうよりyuminko☆ちゃんって感じでした。
yuminko☆ちゃんって呼ばせてもらうね。笑
スタンプも気に入ってくれてよかったぁ!!
アホみたいに押しまくっているのね(^m^*)エヘヘ
それこそ嬉しいよ!!
こちらこそ、素敵な出会いに感謝です♪
今度はゆっくりじっくりお茶でもしましょうね!!
お友達にもよろしくね(^^)



*Rmama*さんへ

無事に終わったよ~~(^-^)
邪魔ばっかりの看板娘だったケド・・・。笑
楽しかったよ!!
早くちくちくできる日が来るといいなぁ♪



*chiさんへ

お疲れ様でしたぁ♪
お隣でよかったぁ(^^)
娘にもすっごく声をかけてくれて、娘も嬉しかったようです!!
イベントが終わって私の実家に戻った時にも
お花を肌身離さず、嬉しそうに持ってたよ~♪
私の母がおみやげだと思ったようで
『これは、moonのだよ!!』と。笑
早速、家で飾ってます(^-^*)
今度時間を作って娘と一緒に遊びに行くね~!!
また、いつか一緒のイベントで会えたらいいなぁ・・・。
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年04月22日 00:45
お疲れ様でした*

とても残念。。。
遠足とかち合い。。。行けなかった。。。

楽しみにしていた分ショックで。。。

もし、次回あるなら絶対行きたいな〜〜*
今回はブログを読んで堪能します。。。
Posted by マナティ* at 2008年04月23日 16:37
*マナティ*さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい・・・。
遠足と同じ日だったんですね!!残念(^^;)
また会える機会があると思いますので
楽しみにとっておきますね♪
ブログで楽しんでもらえたら嬉しいです!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年04月24日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。