てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › TIPTOP › イベントのお知らせ

2008年04月07日

イベントのお知らせ

++おしらせ++

先日カウプレにご参加いただいた皆様!!
当選者を発表しています(^^)
こちらの→記事を読んでくださいね。





イベントのお知らせ


素敵なお誘いをいただいてイベントに出店します(^^)
主催者はkimikoさん

昨年11月に開催した
種蒔 ~ これが始まり ~ の第二段です。

素敵な出店者の方々で、楽しみです♪


イベントのお知らせ

種蒔 ~ つづきのいっぽ ~

4月19(土)・20(日)
pm 2:00 〜 5:00
沖縄ライフケア専門学校
西原町字池田92



dal baby服&雑貨(土曜のみ)
moani アロマクラフト
rarako ハンドメイド雑貨
nimmari 洋服&ハンドメイド雑貨(土曜のみ)
mama cafe simple life スイーツ&雑貨
Ocean breeze コーヒーetc
Body care gu ハーブドリンク
*nicoco ハンドメイド子供・ベビー用品(服)・帽子・小物
flower shop clover 切花・鉢物
沖縄ライフケア専門学院 カイロプラクティック
tiptop ハンドメイド雑貨


イベントのお知らせ

素敵な出会いを楽しみにしています。

tiptop*sato



  • LINEで送る

同じカテゴリー(TIPTOP)の記事
お安くしてます
お安くしてます(2011-09-05 10:46)

ビニコのポーチ
ビニコのポーチ(2011-07-20 09:51)

素材#4
素材#4(2010-05-26 12:11)

素材#3
素材#3(2010-05-25 09:58)


Posted by tiptop*sato at 10:26│Comments(4)TIPTOP
この記事へのコメント
イベント行きたい~~!
なのに・・・シーミーだから行けないよ~~!!(泣)

種蒔って、なんだかいい響き♪
イベント報告楽しみにしてまーす^^
Posted by LaLa at 2008年04月08日 00:15
カウプレ参加ありがとー。
dadaに祈っててね^ ^
イベント一緒は始めてだね。
よろしく・・・・。
でも今回、私は土曜日のみなんですうぅぅ
残念。。。
Posted by ruerue at 2008年04月08日 12:03
楽しそうなイベントですね~でも、沖縄は
遠すぎていけません・・・・残念
Posted by hinano★ at 2008年04月08日 19:07
*LaLaちゃんへ

そうね・・・。
この時期はシーミーのところが結構あるんだよね!!
種蒔!!素敵な出品者がたくさんで
私も楽しみにしているよ(^^)
また他のイベントにも出るから時間がある時
名護から(笑)遊びにきてね♪



*rueさんへ

カウプレ!!残念でした(^▽^;)>゛
でも、待っている間の緊張感が楽しくてしょうがなかったです♪
イベントも一緒なのは初ですね!!
rueさんの雑貨が気になってしょうがないです・・・。
楽しみにいますね‥‥……━★



*hinano★さんへ

そうですね・・・。
沖縄はちょっと遠いですね(;^_^A
イベントの様子もアップしますので
楽しみにしていてくださいね♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年04月11日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。