てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › 今日から4月

2008年04月01日

今日から4月

今日から4月


春ですね・・・。
4月になっちゃいました。笑

4月は好きな月です。
いろんな出会いがあるし、
花もきれいに咲くし、
そして、1コ年をとる季節。笑
4月生まれなんです。私。

今朝、子供たちを保育園に送って
そのまま入園式・進級式を見てきました。

節目節目は大切にしたいなぁと思って、
いつもと違った雰囲気でmoonにはワンピースを着せて・・・。
(でも、お友達のほとんどがいつもと同じ感じでした・・・。笑)

子供たちが大きな声で歌ってくれた
『まあるいいのち』の歌。
やっぱり素敵な歌でした。

さぁ、新しいことがいっぱいの4月。
元気にそして楽しく保育園生活を
過ごして欲しいです(^^)

私も、目標をもって頑張らなくっちゃ!!


++追伸++

先日告知しましたカウプレ!!
まだまだ参加される方を募集していますよ。
先日の→こちらの記事へコメントをよろしくお願いしますね(^-^*)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 10:55│Comments(5)My child
この記事へのコメント
はじめましてti-naです。
何度か遊びにきています♪
いつも楽しみに見ています★

けしごむハンコって手先が
器用じゃないと難しいですか?
気になっているんですが
なかなかスタートできません(笑)

カウプレわたしも応募しまぁす。
Posted by ti-nati-na at 2008年04月01日 11:31
*ti-naさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます(^^)
楽しみに見て頂いているなんて嬉しいです♪
消しゴムはんこ楽しいですよ!!
きっとできますので挑戦してみて下さいねっ。
ただただ、がむしゃらに彫るだけです。笑
カウプレにもご参加ありがとうございます!!
よければ、先日の記事の『カウプレします(^^)』の記事へ
コメントをして頂けますか?!
よろしくお願いしますねっ(^-^*)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年04月01日 12:28
カウプレをやっていたんですねー。
私も応募しちゃおう!うふ^^
Posted by kazuchankazuchan at 2008年04月01日 16:07
ねえ、ねえ。
おひつじ座???

まさかまさか!
中・高・短大まで同じだったなんて!!!!

嬉しい大発見でした!!!!!

これでおひつじ座だったら・・・。すごい・・。
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年04月03日 00:27
*YOUSUKEさんへ

ざんね~~~んm(_ _)m
おうし座です・・・。
それにしても短大まで同じとこだったなんて
ビックリでしたね(^^)
どうりで気が合うわけだぁ!!!
これからも末永くYOUSUKEさんよろしくお願いしますねっ♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年04月03日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。