てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › 笑うしかありません(。-_-。)ポッ

2008年02月26日

笑うしかありません(。-_-。)ポッ

笑うしかありません(。-_-。)ポッ


やっと落ち着いたかと思ったら・・・。
もう、笑うしかありません(^^;)


moonが熱を出して、昨日、今日と保育園をお休み。
そして、shuは両耳が見事に化膿してて
毎日耳鼻科通い・・・。

昨日は午前中にmoonの診察で2時間
午後にshuの診察で2時間の待ち時間。

ブルーになってもしょうがないし、
笑って乗り越える予定です( ̄m ̄)ぷぷぷぷ


コメントへのお返事がおくれています・・・。
ごめんなさいm(_ _)m


  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 17:18│Comments(3)My child
この記事へのコメント
みんな早くよくなりますように。
satoさんも看病疲れに気をつけて、がんばって~
Posted by hanae(シールやさん) at 2008年02月26日 23:21
こんにちは、topからきました。
お子さん大変ですね;
二人揃って病気されるとたまったもんじゃない(><)
うちにも二人いますが、今のところどちらも健康で助かってます。
でも来週からチビが保育園に通い出すので・・・きっとたくさん病気もらってくるんだろうな。
こわい、こわい・・・

手作り雑貨など、拝見しました。
素敵です♪
よければリンク貼らせていただけないでしょうか?
Posted by at 2008年02月28日 13:37
*hanaeさんへ

いつも気にかけてくれてありがとね♪
子供たち、どうにか落ち着いてきたよ(^▽^)
頑張って保育園に登園しています!!!



*曄さんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
曄さんも2人のお子さんのお母さんなんですね(^^)
そうそう、保育園に行くといろんなものを
次から次へと・・・。
でも、こうして強くなっていくんだし!!!!っと思ってます(^-^*)
リンクの件もありがとうございます☆彡
私も後ほどお気に入りに登録させて頂きますね!!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年02月28日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。