てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › etc・・・ › ありがとう。

2007年12月30日

ありがとう。

ありがとう。


2007年。









あっという間の1年でした。
shuが1才になり、
moonが3才になり、
主人も私も1つ年をとり。笑

ホントに充実した1年でした。

このブログを始めて
今までには経験したことのない
出会いがあったこと
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。(^^)

2008年。
もうすぐ始まります。
どんな年になるのかな??
とても楽しみです♪

2008年も今年以上に
楽しくなるよう心から願って
今年最後のブログの更新にします(^-^)



皆さん、良いお年をお迎え下さいね♪
来年もよろしくお願いいたします!!

tiptop*sato

ありがとう。



タグ :ごあいさつ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(etc・・・)の記事
ヤマモモ
ヤマモモ(2014-04-25 21:13)

お知らせ
お知らせ(2012-09-21 12:50)

玄関先
玄関先(2012-06-15 21:47)

お知らせ
お知らせ(2011-09-28 16:18)

いつもの毎日
いつもの毎日(2011-08-26 10:54)


Posted by tiptop*sato at 01:28│Comments(13)etc・・・
この記事へのコメント
sato*ちゃん。本当にまた久しぶりの登場です(^^)
夏に出産した娘はもう5ヶ月。早いもんです。
メールしようと思いながら出来ずじまい。ごめんなさい。
sato*ちゃんのブログは毎日チェックさせてもらってます。
すごく楽しそうな日々~うらやましいっ!!
来年はこまめに登場するのでよろしくねっ♪
そして今年一年楽しい記事をありがとうね~。。。
よいお年をお迎えください。
Posted by Rmama* at 2007年12月30日 07:56
今年は、ホントにお世話になりました^^
tip topさんに作品を置かせてもらって、
世界が広がり、楽しい一年でした♪

来年もよろしくお願いします☆
お体に気を付けて、ムリしないで下さいね。
では、よいお年を♪
Posted by glitterglitter at 2007年12月30日 11:49
Satoさん今年は1Dayレッスンが縁でお付き合い出来てとっても
充実した一年だったと思います。
あの時お腹にいた娘も早三ヶ月になり寝返りの練習中です。
来年は娘を連れてお店に遊びに行きたいな。
そうそうお体気をつけて下さいよぉ~
良いお年を~来年も宜しくお願いします。
Posted by ここなここな at 2007年12月30日 14:46
今年はブログにおじゃまする様になり
いつもパワフルでいろいろな事をこなしている
tiiptop*satoさんから刺激を沢山受けました。
ありがとうございます♪
私も来年はsatoさんの様に器用に
いろいろな事をこなして行きたいなぁ~と思います。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎え下さい!
Posted by yumo at 2007年12月30日 17:25
小さなお子さんの子育てもしながら
ショップオープン!何かと大変だったかと思います。
(私も体験してわかりました・笑)

私より遥かに忙しいsatoさんを見て
パワーもらった気がします(^^)v
来年もその調子(笑)で頑張って下さい♪
応援してます!

では、よいお年を~~~~(≧∇≦)/
Posted by TammyTammy at 2007年12月30日 20:22
satoさん、こんばんは。

私もtiptopのみなさん、satoさんと出会いができた素敵な1年でした。
おしゃべりも楽しかったし、色んな経験をさせて頂いたレンタルbox、そのboxを通して知り合うことができた方など・・・たくさんのありがとうございます♪を伝えたいです。

来年も急ぎすぎないよう^^;、楽しくわくわくする1年にしたいですね。

御家族のみなさま、satoさん、tiptopのみなさん、
よいお年をお迎えください。
Posted by てくてくmamaてくてくmama at 2007年12月30日 22:31
satosan、ブログをはじめて
tiptopのレッスンに行ったのがきっかけで
たくさんの出会いがありました。
ありがとうございます♪
satosanにも出会えて嬉しい一年でした。
来年は是非「ゆっくり」マシンガントークに花を咲かせましょう。
良いお年を。。
お兄様、弟様、お母様お父様にもヨロシクお伝えくださいね。
もちろん「私のmoonちゃん」にも(^m^)
Posted by chichichi at 2007年12月31日 01:19
*Rmama*さんへ

お久しぶりです(^-^)
ブログ、毎日チェックだなんて!!!嬉しいよぉ~♪
娘チャン、もう5ヶ月なんですね☆彡
女の子はどうですか??可愛いですよねっ(^^)
Rクンはかわいがってくれてるかな??
時々、オークションのほう・・・のぞいていますよ!!
おぉ~復活してる~♪って自分のことのように
喜んでいた私です!!
きっとRmama*さんファンは待ち遠しかったんじゃないかな?!
娘チャンもいることだし、スロ~ペ~スで頑張ってね‥‥……━★
今年も一年ありがとうっ♪
素敵な新年を迎えて下さいね(^-^*)



*glitterさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
作品もご本人も素敵なglitterさん!!
来年の活動も楽しみにしていますねっ♪
年が明けたら、お茶でもしながら
おしゃべりしましょうね!!
素敵な新年を迎えてね‥‥……━★



*ここなさんへ

いろいろな1dayレッスンへのご参加
ほんとにありがとです(^^)
娘チャンも誕生して、ここなさんにとっては
忘れられない1年でしたねっ♪
来年は娘チャンを連れてぜひぜひお店のほうにも
遊びに来て下さいね!!
良いお年を~(^◇^)~♪



*yumoさんへ

こんなにお褒めのお言葉嬉しいです(^▽^;)>゛
なかなか最近はお会いすることが
できませんでしたが・・・ブログを通して
yumoさんの素敵な生活ぶりを拝見できて
楽しかったです‥‥……━★
また、来年も私好みの記事を楽しみに
していますねっ( '∇^*)~☆
素敵な新年になりますように・・・。



*Tammyさんへ

お互い子育てをしながら・・・。ということで
私にとって、Tammyさんは強い味方でした!!(^-^*)
同じ首の痛みも持っているし。笑
お互い、体を壊さない程度頑張りましょうねっ♪
来年もTammyさんのご活躍を楽しみにしています!!
早く年が明けたらお店のほうに行きたい私ですo(≧▽≦)O
来年も素敵なTammyさんでいてねっ♪
よいお年を・・・。



*てくてくmamaさんへ

こちらこそ、素敵な出会いに感謝です( '∇^*)~☆
ちょこっとお店のほうに遊びに来ては
お茶したりと、てくてくmamaさんとは1番ゆったりと
お話ができたような気がします!!
来年は、てくてくmamaさんのような穏やかな女性を
目指そうと目標を立てている私です。笑・・・無理かな??(^m^*)エヘヘ
来年もてくてくmamaさんの活動を楽しみにしていますねっ♪
よいお年をお迎え下さい!!

+追伸+
お気に入りの件・・・やっぱり変な順番だったので
ちょっと並び替えてしまいました・・・。
ごめんなさいね(;^_^A



*chiさんへ

おぉ~~お久しぶりです(^◇^)~♪
なんだかとっても嬉しいです!!
chiさん、体調は大丈夫かな??
チビちゃんも元気かな??
年の締めくくりに質問攻めって感じ??笑
こちらこそ、素敵な出会いがたくさんで
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
来年はホントにゆっくりとマシンガントークを
楽しみたいです!!
moon・・・最近スゴイですよ(∵)
あなどれない3才です!!
毎日戦いの日々です。笑
良いお年をお迎え下さいね(^-^)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年12月31日 01:34
こんばんはー(^。^)
今年もあと一日となりましたね。
今年はsatoちゃんのマシンガントーク
たくさん聞いたような気がします。 笑
(一度だけは頭痛のため大人しかったけれど・・(* ̄m ̄) ププッ)
細いのに、そのパワフルさは、いったいどこから来ているのだろう?
きっと好奇心が人一倍大きいんだろうなーって
感心してます。
ワタシにも少し分けてください。 笑

来年も、また何かやってくれそうなsatoちゃん。
期待していますよ。
ではよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いしまーす!
Posted by likesimple at 2007年12月31日 01:56
こんばんわ。。。
今年は、ブログを通じてお知り合いになれて嬉しかったです。
satoさんの生き方って好きだなぁ~と思って、ひっそりブログを見ていた
頃もありました・・・(^-^;)読み逃げです。。。
こうしてコメントできて嬉しいです。本当・・・。
来年は、もっとお知り合いになれたらいいなぁ。
来年も素敵なブログ、楽しみにしていますね♪良いお年を・・・。
Posted by camalucamalu at 2007年12月31日 02:43
*likesimpleさんへ

好奇心旺盛のsatoです!!
今年はホントにお世話になりました(^^)
素敵なお姉様との出会い、すっごく刺激を受けました♪
私もまず家の掃除からだなぁっとつくづく実感!!
たくさんいろんなお話をできて私も楽しかったです、
もうすぐ年が明けます‥‥……━★
来年もよろしくです(^-^*)



*camaluさんへ

今年は私も素敵なできてホントに嬉しかったです(^-^)
来年こそはここちゃんにも是非会いたいなぁ♪
そして、ゆっくりお茶をしながら
camaluさんとユンタクしたいです(^◇^)~♪
もうすぐ年が明けますねっ!!
素敵な新年をお迎え下さいね(^-^)
Posted by tiptop*sato at 2007年12月31日 19:30
satoさん、今年1年大変お世話になりました。
というか、出会ったのが今年なんてウソみたい!
・・・うん、実際ウソなんだけど^^;
こんな身近にこんな素敵な身内がいたなんてホント嬉しくて嬉しくて、
お姉ちゃんが出来たー!って勝手に喜んじゃった^^
来年もいろんな事教えてね♪一緒にいっぱい遊んでね♪
それでは、よいお年を~^^
Posted by LaLa at 2007年12月31日 21:28
ホントにあなたと出会えてよかったよ〜o(^-^)o
私も可愛い妹ができたみたいで嬉しいよ!!
今度はいつどこで何する?!笑
もうすぐ年が明けるよ〜♪来年もLaLaちゃんにとって素敵な年になりますように!
また来年も遊ぼうねっo(^-^)o
Posted by tiptop*sato at 2007年12月31日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。