てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › 年末に・・・。

2007年12月30日

年末に・・・。

日付が変わってしまいましたね・・・。
あぁ~~~。
今年もあと2日(~θ~)
早すぎます、2007年。
あっという間に通り過ぎていくのね。笑


年末に・・・。

皆さんが大掃除やお正月の準備で
パタパタをしている今日この頃。
そんなこの時期に、朝から思いっきり子供達を楽しんできましたぁ(^^)
どこかに旅行にでも行ってきたと思ったかしら?!笑
どこにも旅になんて行ってません(;^_^A
旅の気分でもと思い、世の中が混み始めるこの日に
わざわざと思う行動をしてみました。


世の中が休みに入った今日。
休日出勤の主人を送った後、
子供達とお得意のあの公園へ(^^)
さすが!!土曜日の朝9時!!!
1番乗りでしたよ‥‥……━★

年末に・・・。年末に・・・。

shu!!!今日も回しています(^-^)。          moon!!!今日も回ってます( ̄m ̄)ぷぷぷぷ


公園で1時間遊んでさて帰ろうか??と車に乗り込みました。
しか~~し( ̄□ ̄;)!!
そこで帰らないのがこの・・・。

そこから車は那覇のジャスコへと向かうのでした。
ジャスコに着いてちょこっとお買い物をして、
はモノレール小禄駅へ。
子供達2人!!
モノレールお初です。
モノレールに乗った私たちが向かったのは
混雑しているはずの那覇空港!!!
旅行気分でも味わうかのように・・・(^▽^;)>゛

年末に・・・。


空港でただただ飛行機の離発着を見て
お菓子を食べて・・・。
あぁ~あ楽しい~♪
それから、またモノレールに乗って
ジャスコに戻り、
おにぎり買っておいしくいただき
おもちゃコーナーに行ってはおもちゃを触り、
ゲームコーナーに行っては
おしりかじり虫を踊り・・・笑
(このゲームの前で、子供達5回ほど踊ったはず・・・( ̄m ̄)ぷぷぷぷ)


年末に・・・。


8時45分に家を出て、
家に着いたのが2時すぎ
遊びすぎました(;^_^A


年末にこんなことしてていいのでしょうか??私。

でも、とても楽しい1日でした。
子供達の満足げな顔を見ていると
嬉しくなった母なのでした。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 00:57│Comments(0)My child
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。