てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › フルーツ盛り合わせ。

2007年12月15日

フルーツ盛り合わせ。

フルーツ盛り合わせ。


家で遊んでいる時は、
ほとんどおままごとをしている娘のmoon。

先ほど、おいしそうなフルーツの盛り合わせ??笑
を持ってきて、

『はいどうぞ~!!』

食べ終わった私が

『おいしかったです!!ありがとう♪』と言うと・・・。


『しゃんぜんごひゃく(3,500)えんでぇ~す!!』だって。

娘よ、そりゃチョット高いんじゃないかい??笑
母はそんな高いフルーツの盛り合わせ注文した覚えはないわよ~(^_^;)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 13:45│Comments(11)My child
この記事へのコメント
moonちゃんのお店は高級ちっくなのね。
まさに高級クラブmoonだわっ!!
Posted by kazuchankazuchan at 2007年12月15日 19:22
娘サン、とってもかわいい~♪♪♪
こちらの気持ちがポカポカと温かくなりました。
Posted by minatokeiminatokei at 2007年12月15日 19:31
うける~^^*

まるで、テレビでよくみるホストクラブの
「フルーツ盛り合わせはいりま~す!」
くらいな勢いの価格だねぇ~^^
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年12月15日 19:49
本当、会員制のお店に行った時それくらいだったのですが
いい感性してるかもしれません(✿ฺ→ܫ←✿ฺ)ノ *:;;;:*゚。

男の子のママなのでおままごとsetは作ったことないのですが
私的に欲しいsetです。。。作ってみようかな~でもポイポイ
投げられそうな予感( ̄_ ̄|||)
Posted by butterfly at 2007年12月15日 19:59
だはははは~(笑)
ホント、kazuchanさんの言うように
高級クラブmoonのopenだねー^^
野菜(サラダ?)の盛り合わせは一体いくらなんだろう(笑)
Posted by LaLa at 2007年12月15日 22:59
↓のお弁当に負けないくらい美味しそうなフルーツ☆
しかもお値が張るのね・・・。
庶民の我が家には手が出ましぇーん(笑)
Posted by yururi at 2007年12月17日 09:41
ぎゃっはっはっは・・・かわいいぃ~~~
3500円はちぃ~と高いが・・・・
きっと美味しいだろうねぇ~~~
Posted by あずみ at 2007年12月17日 18:41
こないだはご来店ありがとうございました~。
お母さんにも宜しくね。(*^^*)
おいしそ~なフルーツ盛り合わせ♪
これってsatoさんの手作り?
それにしても3500円は・・・ボッタクリのお店に入った気分だわ。(^m^)
Posted by 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち at 2007年12月17日 22:41
かなり現実的な発想で、おもしろい!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
めっちゃ、かわいいな~~。

子供の言葉や行動、ず~~と残しておきたいね!
Posted by ひぃろたんひぃろたん at 2007年12月18日 09:00
うーん、ちょっと高いかも。。。
どっかのクラブみたい(笑)
↓お弁当すごいね!
喜んだでしょ~
りゅうちんさんの講習会、またあるかなぁ・・・

布団のご意見ありがとうございました。
皆さんからいろいろ意見をいただいて
すごく参考になりましたよ!
やっぱり地元のお母さん方に聞くのが
一番だね。
Posted by ruerue at 2007年12月18日 16:46
コメントをして頂いた皆様へ・・・。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(^_^;)


*kazuchanへ

ホントよね‥‥……━★
まさに高級クラブmoonってかんじ。
恐ろしや(∵)



*minatokeiさんへ

コメントありがとうございます♪
温かい気持ちになって頂けたなんて
嬉しいです(^-^)
日常の何気ないことを綴っているブログですが・・・。
末永くよろしくお願いしますねっ!!



*YOUSUKEさんへ

うけるでしょ~(^^)
¥3500には、私もまいりましたよ!!
他にもmoon語録たくさんありまっせ♪
これからもお楽しみに‥‥……━★



*butterflyさんへ

butterflyさんは会員制のお店に行ったことがあるんですか??
すご~い!!
やっぱりこんな値段なのね??(笑)怖いよ~~Σ(|||▽||| )
butterflyさんは男の子だけなのかな??
男の子もおままごとスキですよねっ!!
うちの息子・・・お姉ちゃんのおままごと破壊してますよ(^_^;)
全部出して、全部床の上に落として・・・。
毎日戦っています!!
戦う気力があれば、男の子でもおままごとおすすめですよっ♪



*LaLaちゃんへ

ホントに高級クラブだよねっ♪
どっからでてきた¥3500って感じだったよ~(^^)
サラダ???聞くのも怖いけど・・・。
今度、聞いてみるね‥‥……━★
その時はまた報告しますわ~!!



*yururiさんへ

高すぎですよねっ!!!
ぼったくりですよぼったくり!!!!( ̄□ ̄;)!!
あり得ない。
私も庶民なので・・・¥3500ありませ~んって
答えておきました。笑



*あずみさんへ

こんなの高いんだから・・・。
きっとおいしいと思うけど( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
それにしても¥3500ってどこから
出てきたんだろう??笑
私・・・何かで言っていたのかな??



*さちさんへ

先日はそして・・・先日もおじゃましました!!
会えて良かったです♪
もう、そろそろかな??
ドッキドキですねっ(^^)
そうです!!
このフルーツは、made by tiptop*satoです♪
¥3500ってあり得ないです(^▽^;)>゛



*ひぃろたんさんへ

ホントに子供のやることって怖い・・・笑
最近は弟を叱っている姿が私そっくりで!!!
指を指して怒っている娘・・・。
反省の日々です(;^_^A
でも、¥3500って言われた時は大笑いでした。



*rueさんへ

高級クラブmoonみたいですよっ(^^)
もう、フルーツ盛り合わせはボーナスが
出る時だけ注文することにします!!笑
rueさん!!お弁当可愛いでしょっ♪
りゅうちんさんに習ってここまで
できるようになりましたよ‥‥……━★
きっとまたやってくれると思いますよ!!
私もまた、受けたいよ♪
その時は一緒に受講できたらいいですねっ(^-^)
ところで・・・。
お布団の件、わざわざありがとうございました!!
お店のほうの準備は進んでいるかな??
めちゃくちゃ楽しみにしていますよ。
体調には気をつけて頑張って下さいね☆彡
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年12月23日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。