てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › etc・・・ › プチオフ会

2007年12月11日

プチオフ会

プチオフ会



今日はある方とランチへ!!
ブログでお友達になったchocochanさんと・・・(^^)

イベントの時に何度かお会いしていて
とっても話のしやすかったchocochanさん♪
ハンドメイドの材料で使っているモノのことで
話が盛り上がり・・・。
会ってランチをすることに(^-^*)

待ち合わせをしていたカフェがいっぱいで、
臨機応変に別のところをすぐに考えてくれて
私はただただ車を追いかけるだけ!!
ホントに頼りになるお姉様です♪

着いたところは・・・。
新都心にある『さくらや』
とっても大人ぁな素敵なカフェでした。
食べて、しゃべり
飲んで、しゃべり


家族のこと。
子供のこと。
ハンドメイドのこと。
そして・・・山城のおじさんのこと。笑
(山城のおじさんのことが知りたい人は
ぜひ、chocochanに会って聞いてみて~♪)

とにかく、かなり長い時間いろんな話をしました。
男兄弟の中で育った私にとって
なんだか頼れるお姉ちゃんが
できたみたいですごく嬉しくなりました(^^)
すっごく楽しかったぁ♪
また、ゆっくりお茶したいなぁ!!

プチオフ会プチオフ会

素敵なお心遣いもありがとうございました♪
また、おいしいもの食べに行きましょうねっ(^-^*)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(etc・・・)の記事
ヤマモモ
ヤマモモ(2014-04-25 21:13)

お知らせ
お知らせ(2012-09-21 12:50)

玄関先
玄関先(2012-06-15 21:47)

お知らせ
お知らせ(2011-09-28 16:18)

いつもの毎日
いつもの毎日(2011-08-26 10:54)


Posted by tiptop*sato at 00:20│Comments(5)etc・・・
この記事へのコメント
chocochanさんとデートだなんて~。羨ましいです♪
すごく素敵な方ですよね~。優しい雰囲気が出てて・・・。
料理も美味しそう~。
Posted by camalucamalu at 2007年12月11日 09:28
さくらや、ステキで美味しいですよね~♪
でも私にはごはんの量がちと足りなかった。
あぁまた行きたくなってきましたぁ。
Chocochanさんってホント気遣いができて
頼りになるキレイなお姉さまっですよね。
あっでも意外にお茶目なとこもあったり
憧れます。
Posted by さ~ち~ at 2007年12月11日 09:36
satoちゃん、おはよ~(^ ^)
素敵なひと時を過したようで
良かったね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【さくらや】・・・客層も幅広いよね?
ここのコーヒー、めちゃウマです♪

美味しい料理に美味しいコーヒー・・・
お友達と楽しく過して、充電しまくったでしょ。
こういう時間ってもの凄く大切。。。
ON OFFを切り替えながら、
燃料補給していこうね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Posted by motto-j at 2007年12月11日 09:48
ここ、母と行きました~^^
コーヒーの香りに包まれる空間、大好きです♪
こんな所で働きながらコーヒーの勉強したいな~。なんて^^
今回も楽しいおしゃべりに花を咲かせたんだね!
右下に写ってるお祝い袋(?)手づくり???
Posted by LaLa at 2007年12月11日 22:52
*camaluさんへ

デートして来ましたよ!!!
ホントに素敵なお姉様ですよね(^^)
いろんなこと話して、食べて・・・。
こちらお料理もおいしかったです。
今度、camaluさんもご一緒しませんか??



*さ~ち~さんへ

さくらや、おいしかったです♪
chocochanさんと、さ~ち~さんの話も
してたけど、くしゃみしなかった??笑
今度・・・一緒にお茶したいけどもう9ヶ月に
入ったみたいだね!!
体調がいい日にでもお茶しましょ(^-^*)



*motto-jさんへ

ホント、客層の幅広いお店でした。
COFFEEがおいしいらしいですね。
chocochanさんにも言われたのに・・・。
私、紅茶飲んでました(^_^;)
お子チャマですね・・・。
motto-jさんともゆっくりお茶しながら
腹筋鍛えたいなぁ( ̄m ̄)ぷぷぷぷ



*LaLaちゃんへ

おばちゃんと行ったことがあるのね♪
大人ぁな感じでいい雰囲気よね(^^)
今度一緒に茶~しに行こうね!!
ポチ袋は、chocochanさんの手づくりよ~。
可愛いでしょっ(^-^*)
いただいちゃった!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年12月12日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。