てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › おやつ。

2007年12月09日

おやつ。

パソコンの調子がやっぱりおかしいです(T_T)
しばらく携帯からの更新です!!

*
*
*

いつもより早めに起きたshuが早めのお昼寝。
moonとおやつtime♪
紅茶とたまごボーロ。
さすがおこちゃまです(^^)

早くパソコン復活させなくちゃ(-_-;)

*
*
*

先日、お知らせしたTIPTOPの限定お歳暮!!
気になる方はお早めに・・・。
お歳暮に関するご質問などがある方は直接TIPTOPへお電話をどうぞ!!

ハンドメイド雑貨レンタルBOX&CAFE TIPTOP
TEL 098-884-3851


  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 11:18│Comments(0)My child
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。