てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › zakka › お持ち帰りしたモノ。

2007年12月08日

お持ち帰りしたモノ。

ここ最近、パソコンの調子がおかしいです(^_^;)
私があっちこっち触りすぎかしら??怖
朝から一度も起動せず・・・。
夜になってどうにか立ち上がったと思ったら
使っている途中にプチっっと電源が落ちたり(^~^;)
何これ??いったい??
誰の仕業かしら??
きっと私が悪いのね・・・。

ブログの更新がとぎれたり、コメントが
遅れたりしている時はパソコンの調子が
悪いと思って下さい。
ごめんちゃい!!
お持ち帰りしたモノ。

っということで。
どうにか起動しているうち!!!

先日の記事
紹介した『rocq;69』
ただ1つ!!!
ホントにあの日買ったのは
この1つ!!!

とうとう手を出してしまいました(^▽^;)>゛
Schleich(シュライヒ)に・・・。

お持ち帰りしたモノ。

きっと私のことだから・・・。
いつの間にか家のあちらこちらに
こんなちっちゃなお客様が
増えることでしょう( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
楽しみが増えました!!
zakka好きってホントに危険です。


**追伸**
こんなこともやってます!!
よろしくです(^^)


タグ :好きな物
  • LINEで送る

同じカテゴリー(zakka)の記事
可愛いものみっけ♪
可愛いものみっけ♪(2011-07-19 09:11)

ニードルケース
ニードルケース(2009-07-02 22:32)

ありがとねっ♪
ありがとねっ♪(2008-09-16 10:34)

でっかいおみやげ
でっかいおみやげ(2008-08-04 10:17)

おみやげのLipton
おみやげのLipton(2008-07-17 09:39)

大切なものⅣ
大切なものⅣ(2008-01-22 11:08)


Posted by tiptop*sato at 01:29│Comments(0)zakka
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。