てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › TIPTOP › TIPTOPお歳暮限定予約!!のお知らせ

2007年12月06日

TIPTOPお歳暮限定予約!!のお知らせ

TIPTOPのお店のブログでもご紹介
していますが・・・。
こちらのブログでもお知らせします(^^)


今年も残り少なくなりましたね・・・。
皆様、お歳暮の準備はお済みでしょうか??
TIPTOPでは個数限定のTIPTOPでしか
購入できないお歳暮のセットを準備しています!!
毎年のお歳暮とはちょっと違ったお歳暮を贈りたい。
1年になったお友達やご家族への贈り物でも・・・。
TIPTOPのお歳暮をぜひどうぞ(^^)
数に限りがありますのでお早めに。








受付期間が11月25日~12月15日。
*期間中でも数に達し次第締め切らせて頂きます。
 



TIPTOPお歳暮限定予約!!のお知らせ

*ギンガムチェックがトレードマークのフランスのお菓子&ジャムです。
ジャムは着色料・保存料を一切使用せず、
ビスケットは良質の牛乳でつくられている
バターをふんだんに使った素朴な味わいの
ビスケットが詰まっています。


TIPTOPお歳暮限定予約!!のお知らせ

¥2,200
限定30セット




TIPTOPお歳暮限定予約!!のお知らせ

¥2,400
限定30セット




TIPTOPお歳暮限定予約!!のお知らせ

¥2、800
限定30セット




TIPTOPお歳暮限定予約!!のお知らせ
KEYCOFFEE


TIPTOPお歳暮限定予約!!のお知らせ

プレミアムボックス
¥3、510相当を→ ¥2、100
限定50セット



TIPTOPお歳暮限定予約!!のお知らせ

ドリップオンギフト
¥1、800
限定30セット



数に限りがあり、残り少ないセットもございます。
TIPTOPの店頭にてお申し込みを
よろしくお願い致します!!

お歳暮に関するご質問がありましたら
下記の℡へお気軽にお電話をどうぞ(^-^)



TIPTOPお歳暮限定予約!!のお知らせ

ハンドメイド雑貨・レンタルBOX&CAFE TIPTOP
  
那覇市松川3-14-7
℡ 098-884-3851
AM10:00~PM20:00


  • LINEで送る

同じカテゴリー(TIPTOP)の記事
お安くしてます
お安くしてます(2011-09-05 10:46)

ビニコのポーチ
ビニコのポーチ(2011-07-20 09:51)

素材#4
素材#4(2010-05-26 12:11)

素材#3
素材#3(2010-05-25 09:58)


Posted by tiptop*sato at 18:47│Comments(3)TIPTOP
この記事へのコメント
こんにちは!

昨日(木曜日)のお昼ごろ、おじゃましましたパン教室を開校しているNです♪
遊びに着ました~♪
これからもちょこちょこ遊びに来ますね~
よろしくお願いします♪
Posted by happy_berryhappy_berry at 2007年12月07日 00:21
sato吉っちゃーん、おっはよ^^
チャペル市来てくれてありがとうござーました♪

知ってる顔、聞いたことある声、よくしゃべる口・・(笑)
緊張の真っ最中、satoちゃんが来てくれて、ホッしましたよ^^
shuクン&moonちゃんも、長い時間おりこうさんだったんじゃない?
(結構長くいたよね、satoちゃん一家 笑)
カレンダーもお買い上げありがとうね。
今度satoちゃんのカレンダーほすぃ~さ~。楽しみに待ってるよ♪

お歳暮、めちゃくちゃオサレだね。
人にあげるっていうより自分が欲しい♪
ちょっと検討してみます!
Posted by ひびつむ at 2007年12月07日 09:32
*happy_berryさんへ

先日はご来店ありがとうございました♪
早速ブログにも遊びに来て頂き嬉しいです(^^)
happy_berryさんのパンも早く息子に食べさせたいなぁっと
心待ちにしている今日この頃です!!
来週のけしごむはんこの会、お時間の都合が
合うようでしたら一緒に楽しみましょうねっ(^-^)
お待ちしていまぁす!!!




*ひびつむさんへ

こちらこそ素敵なキャレンダーゲッツできて
嬉しかったです(^-^)ありがとです!!
あの日も私、しゃべってましたね・・・。
ユーカリ舎のブースの皆さんの邪魔ばかりして・・・。
2度目来た時・・・
『おい、こいつ又来てるよ~!!うざい!!!』って思われてないかな??笑
って心配だったんだけど・・・。
素敵なお姉様軍団の所にいると私の素敵に
なれるかなぁ~っと思ったんだけど。
私はまだ修行が足りないようです(;´_`;)
がんばるわぁ♪
私のキャレンダー・・・
パソコンの調子がおかしいのと、
私のやる気がおかしいのとで
まだ仕上がってません!!やる気あるのかぁ~!!っと
一発がつんとお願いしますq(-o-)
あとあと・・・お歳暮ですが数に限りがありますので
もし気になるようでしたらご連絡して下さいね♪
可愛いですよ!!!
私も自分用に確保する予定です( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年12月08日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。