てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › TIPTOP › イベント無事終了!!

2007年12月01日

イベント無事終了!!

あぁ~楽しかったぁ~(^-^*)
大きな声で
『みなさんありがとうございましたぁ!!!』
と、叫びたい気分の私です♪

*
*
*

イベント無事終了!!




昨日、浦添市産業振興センターで行われた
『 第3回 クラフト&雑貨フェスタ in URASOE 』 
無事に終了しました(^^)

open時間の前から会場の外では
たくさんのお客さんが・・・。
入り口正面のブースをお借りしていた私は、
どんどん増えてくるお客様を見ながらドッキドキ(^^ゞ
でも、会場にダダァ~と入っているお客さんのお顔を
見るとドッキドキも落ち着き、いつもの私に変身!!!
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!


イベント無事終了!!


ブログでコメントをやりとりしている方や
はじめましての方、たくさんのお客様との
出会いがたくさんありました♪
たくさんの方がこのイベントに足を運んで
下さったことに感謝しています!!
ありがとうございました(*^-^*)


イベント無事終了!!イベント無事終了!!


ブログ見てイベントにいらしたお客様が
多いことにもとても驚きました。
ここでちょっと反省点・・・。
ホントに反省しています。
先日の記事
グラニーバッグを持って行きます!!と
書いていたんですが・・・。
イベント前日までビーズの1dayレッスンが入っていた私。
どうしても間に合わすことができず
グラニーバッグを仕上げることができませんでした。

そして・・・。
イベントにいらしたお客様から
『グラニーバッグはありますか?』との声。
せっかく足を運んで頂いたのに
期待にお答えすることができなかったことが
今回の一番の反省点です。
今後このようなことがないように気をつけます。
本当に申し訳ありませんでした。 







たくさんのお客様がこのイベントに足を運んで下さり
無事に終了したことホントに嬉しかったです♪
今回は、第3回でした。
これからもず~っと続くこのイベント(^^)
第4回はいつかな??
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

このイベント企画して下さった
OLIVE GARDENさん
T*Colorsさん
LovingHouseさん
お疲れ様でした!!

そして・・・出展していた皆さん
楽しかったですねっ♪
お疲れ様でした!!


**追伸**
TIPTOPが今年参加するイベントは
無事に終了しました♪
ありがとうございました(^-^)

イベント無事終了!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(TIPTOP)の記事
お安くしてます
お安くしてます(2011-09-05 10:46)

ビニコのポーチ
ビニコのポーチ(2011-07-20 09:51)

素材#4
素材#4(2010-05-26 12:11)

素材#3
素材#3(2010-05-25 09:58)


Posted by tiptop*sato at 11:00│Comments(7)TIPTOP
この記事へのコメント
初めてのコメントです。

昨日も、初めましてでした。
とても楽しくお話出来て、幸せでした。^^
またお話したいです。絶対に!(怖いですね(^_^;))
Posted by にんまりにんまり at 2007年12月01日 14:18
イベントお疲れ様でした♪

tiptop*satoさんすごく頑張って
いろんな作品ありましたね♪
いつもパワフルなので
私も元気もらってます(*^^)v

イベントは今年、今回のが最後だったんですね。
でもお店も忙しいようなので
充電しながら頑張って下さいね。

では!また次回のイベントも宜しくお願いします♪
Posted by Tammy at 2007年12月01日 20:43
satoさん昨日はお疲れ様でした~♪

satoさんにはいつも感心してしまいます。。

いろんな才能があって!!=ε=(ノ^0^)ノ☆☆

消しゴムはんことても気に入ってますよぉ~ 大切に使っていきますね。


来年のイベントも宜しくお願いしますね♪
Posted by olive at 2007年12月01日 23:24
satoさん、イベントお疲れ様でした~^^
エレベーターホールで聞こえた笑い声に、1度入り口まで行った私も
戻って確認するくらい声響いてました!(笑)
今回買った消しゴムはんこ、クリスマスカードに使うよ~^^
第4回のイベントまでに、また消しゴムはんこ増えてるはずね~。
楽しみです♪
Posted by LaLa at 2007年12月02日 20:38
*にんまりさんへ

先日はお初でした(^^)
お名前は知っていたので嬉しかったです♪
今度、思い出の地に足を運ばせて
もらいますね( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
私もまたたくさんお話したいです!!!絶対に!!!笑



*Tammyさんへ

先日はお疲れ様でした!!
ホントにスゴイ人でビックリでしたねっ(^^)
でも、嬉し叫びですね♪
いろんなことに手を出して大変なことに
なっている私。
でも、とっても楽しみながらやっているので
体調だけには気をつけたいなぁっと思ってます!!
来年もイベントよろしくお願いしますね(^-^)
今年中にあと1回ぐらいお店に遊びに行きたいなぁ・・・。



*oliveさんへ

先日はお疲れ様でした♪
すっごく楽しかったです(^-^*)
今回は私にしてはめずらしく1コも何も
買いませんでした(^_^;)
けしごむはんこもお買い上げありがとうございました!!
頑張っていろんな作品を作りますので
これからも末永くよろしくお願いしますねっ♪



*LaLaちゃんへ

イベント、遊びに来てくれてありがとねっ♪
笑い声で戻ってきたの??笑
それはそれは失礼しました(^▽^;)>゛
あまりにも楽しい方達とのお昼ご飯だったので
テンションがあがりっぱなしだったのよ!!
けしごむはんこもありがとねっ!!
Christmas cardに使ってくれるだなんて・・・。
申し訳ないわぁ(;^_^A
なにか欲しい図案があったら言ってねっ!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年12月03日 10:33
お疲れ様でした~!
あの布、もう形になっちゃいました♪
縫いやすくて素敵な布だったよ~!
まだ残ってる? 笑
Posted by hito-58 at 2007年12月03日 11:28
*hitoさんへ

hitoさんの仕事の速さには驚かされるよ~!!
追加した布も形になっちゃったかな??笑
楽しみにしているよ(^-^)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年12月05日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。