てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › etc・・・ › 種蒔 ~ これが始まり。 ~

2007年11月18日

種蒔 ~ これが始まり。 ~

種蒔 ~ これが始まり。 ~


行ってきました。
イベントへ。
『種蒔 ~ これが始まり。 ~』

shuの体調があまり良くなかったので
行くことをあきらめていたのですが・・・。
ちょっと時間を作ってmoonを連れて
2人でデートです(^^)
お昼寝をしていなかったmoon。
相変わらず、愛嬌なしです(;^_^A


open予定時間より早めにつくことができ
まず始めにakeさんのsweetsを無事に買い、
それからゆっくり色々な方の所を見ましたよ!!
ブログではお話をしたことある方、ない方で
ちょっとドキドキでしたが・・・。
会場で会ったchichichiさん
何人か紹介してくれたので安心でした(^-^)
chiさんありがとっ♪

ではでは少しですが・・・。
会場の様子をご紹介。


種蒔 ~ これが始まり。 ~種蒔 ~ これが始まり。 ~

種蒔 ~ これが始まり。 ~種蒔 ~ これが始まり。 ~

種蒔 ~ これが始まり。 ~種蒔 ~ これが始まり。 ~


moonの抱っこ作戦にあい、
画像はこれだけですが・・・。
素敵なイベントでしたよ!!!

おいしいものも食べて飲んで
お気に入りを見つけて買って(^-^*)
素敵な出会いの1日でした。


玉虫さんchocochanさんrueさん
camaluさんおうじさんのところで
ちょこちょこっと素敵なモノを
お持ち帰りしました。

買いすぎ??笑




  • LINEで送る

同じカテゴリー(etc・・・)の記事
ヤマモモ
ヤマモモ(2014-04-25 21:13)

お知らせ
お知らせ(2012-09-21 12:50)

玄関先
玄関先(2012-06-15 21:47)

お知らせ
お知らせ(2011-09-28 16:18)

いつもの毎日
いつもの毎日(2011-08-26 10:54)


Posted by tiptop*sato at 20:40│Comments(6)etc・・・
この記事へのコメント
satoさんも行かれてたんですね~!
私もopen前には着いてたんだけど気づかなかった。。
たくさんの人で、とても素敵なイベントでしたね★

shu君の調子はどうですか?
うちもなかなか治りませんが。。お大事にね~!!
Posted by hito-58 at 2007年11月18日 22:27
こんばんは!
息子くんの風邪、*satoさんの目・・・皆さん、大丈夫ですか~?
実は、このイベント行きたかった・・・(T▽T)
モンシュシュさんのスイーツはもちろん、
rueさんのとこに行きたかったです・・・
なのに、なのに・・・体調崩してしまいました・・
本日はず~っとオウチです。
Posted by りゅうちん at 2007年11月19日 00:03
sato吉っちゃん、おはー^^
種蒔。二日目に行ったんだね~。
私は初日の閉店間際にどうにか行けましたよ^^;
素敵なイベントだったね。
今回もakeちゃんのスイーツは食いっぱぐれてしまったけど
(毎度毎度のことでがんす~)
他の皆さんの作品を少しだけだけど、楽しめました^^

ところで、目、大丈夫~?
私もドライアイでいつもしぶしぶ~ってなるけど、
5年ぐらい前にsatoさんと同じようなお薬もらって治療してたことあるよ。
激痛も経験したので心配さ~。。
イベント製作でちょっと疲れちゃったんだね~・・
ゆっくり休めて、あのクリクリッの綺麗なお目目、取り戻してよーー!
早く良くなりますように。
Posted by ひびつむ at 2007年11月19日 10:52
こんばんわ☆
イベント、いらして頂いてありがとうございました。
少しだけ、お話できて嬉しかったです♪
本当は、お店にも伺いたいとずっと思っていますが、棚が下の方にも
あるので、娘がいたずらしないか・・・と行けずにいます。
ましてや、人さまの手作りの作品・・・。恐い(>ω<)
でも、naokoさんの体調がよくなったら必ず行きますね♪
私の作品も買ってもらって・・・ありがとうございました♪
Posted by camalucamalu at 2007年11月19日 19:01
先日はありがとう〜♪
ステキなイベントだったね〜
憧れのmoonちゃんにもまた会えてウハウハでしたわ
しかも、ちょっとだけ微笑んでくれたのよっっっ
ほんのちょっと距離が近づいた気がします..(*^m^*)うぷぷ
Posted by chichichichichichi at 2007年11月20日 22:22
*hitoさんへ

先日はお店で会えて良かったよ‥‥……━★
謎が解けてスッキリ(^^)
土曜日に行ったhitoさんに日曜日に会えるわけないもんね!!!
お店で会ってなかったら未だに謎のままだったかも・・・。
ホントに素敵なイベントだったよねっ♪
いろいろおみやげにした私でした。
shuはだいぶ落ち着いてきたよ!!
今度次男クンのブタ(^∞^)発言聞きたいなぁ!!



*りゅうちんさんへ

ご心配おかけしました!!
shuの風邪も私の目も大丈夫です(^^)
お気遣い嬉しいです♪
イベント行けなくて残念でしたね・・・。
りゅうちんさんは忙しいはずだから・・・特に今は。
rueさん、すごく素敵な方でした!!
私の好みのモノばっかりで全部お持ち帰りを
したいぐらいでしたよ(^-^)
また、イベントあるといいですねっ♪
次は絶対let's goですよ!!



*ひびつむ姉さんへ

風邪、無事に治ったようで良かったです!!
またひびつむ姉さんの元気なコメントが読めると思うと嬉しくって。
イベント、楽しかったですね~♪
私は気合いを入れて、open前に行ったので
見事にakeさんのsweetsを買えました。
ここで書くのもなんだけど・・・。
camaluさんとこでのコメント見て大爆笑だったんですが・・・。
『カマル』さん??『キャメル』さん??私もずっと知りたくて。スッキリしました。
camaluさん↓ネタにしてごめんなさいね(;^_^A
そして・・・あの急な坂!!!!
私もくだろうとしましたよ( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
ビックリ。みなさん同じことしてたんだぁってちょっと安心。
坂、くだらなくてもっと安心でしたね・・・笑。
なんの話を書いてんだか???
目のこともご心配をおかけしました。
ドライアイって痛いですね・・・。
私、見えなくなるの??とホントにビックリしました。
いい加減、自分のペースを知らないといけないなぁっと
思っているのに今日もPCの前にいるsatoなのでした。つづく・・・・。



*camaluさんへ

ひびつむさんへのコメントでも書いたのですが・・・。
スッキリしました‥‥……━★
カマルさんなんですね~~~~(^^)
なんだか嬉しい!!おっきな声で呼びたくなりました。笑
先日はお疲れ様でした。
2度目ましてだったんですね(;^_^A
ビックリ。ごめんなさいね。
私、お店でどんなこと話したんだろう??怖い。
でも、camaluさんのお顔もきちんと覚えたし!!!
今度はゆっくりおしゃべりしましょうね♪
ピアス・・・寝るときもず~っとつけてますよ!!
そして、残りの1つだったあのストールも・・・。
今日も首にグルグルしましたよ(^-^)
大事に大事に使わせて頂きますねっ!!



*chiさんへ

先日はこちらこそありがとです♪
chiさんのおかげで助かりましたよっ(^▽^)
rueさんもめちゃくちゃかわいかったぁ!!
勝手に想像してたけど、想像通りの素敵な方でした☆彡
ところで・・・moonは微笑んでくれたのですね!!
よかったぁ♪
ホントに時間のかかる子なんで、気長に待ってねぇ~!!
もうちょっとすると意味わからんことやりだすはず。笑
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年11月20日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。