てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › Halloween

2007年10月31日

Halloween

Halloween


今日はHalloweenですね(^^)
我が家のこども達!!
今日の日を楽しみにしていて
仮装の練習??(笑)をしていました!!


Halloween



そして今日!!
こども達が通う保育園は
仮装をしての登園がOKなので
張り切って保育園へ・・・。


Halloween


家では張り切っていたのに・・・。
ちょっといつもと違う雰囲気に緊張したのかな??
moonはテンション低いし、shuは泣き出すし(^^;)

これもいい思い出です♪
楽しい1日になりますように!!


タグ :我が子
  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 10:09│Comments(7)My child
この記事へのコメント
きゃー、かわいいですねー^^
保育園でどんな風に過ごしてるかなー?
お迎えが楽しみですね。

あ、ほりほり。実はまだ家ではしてません。
コースター作りが終わったので始めようと思いまーす。
Posted by kazuchankazuchan at 2007年10月31日 14:46
お2人とも可愛い~~♪

こうゆう衣装もあるんだね~
もしかして手作り?

お菓子もいっぱいもらったかな??

今ではあげる方になってしまった・・・
あの頃が懐かしい。。。ε=(-ω―;)フーッ


ここに一緒にコメントしますf(^^;)ポリポリ
お店紹介してくれて、ありがとう~
いつの間に、あんなに撮ってたの?(笑)
Posted by Tammy at 2007年10月31日 20:11
すっごくかわいい~~~~
いいなぁ~~~
こんな時代もあったよなぁ~~~(うちの娘二人・・)
Posted by あずみあずみ at 2007年10月31日 22:18
2人とも衣装の雰囲気でていてかわいい♪
いざ保育園へ!となったら緊張したんですね。わかる気がします。
サポートしている子も衣装を持って喜んでいましたよ(^^)
moomちゃんとshuくんは、どんな夢をみているかなあ・・・
Posted by てくてくmama at 2007年10月31日 23:47
*kazuchanへ

かわいいでしょ~!!
親の私が言うのもなんだけど・・・。
お菓子もたくさんもらって
楽しい1日になったみたい(^^)
私のちっちゃい時なんてこんなの
なかったのに( ̄m ̄)ぷぷぷぷ



*Tammyさんへ

こういうもの売っているんです!!
手作りじゃないですよ(^^)
ホントは作りたいなぁっと思って
いたんですけど・・・・。
来年は頑張ってみようかな?!
写真・・・パチリパチリと撮ってました(^m^*)エヘヘ
shuと遊んで頂いている間に!!
とっても助かりましたよ♪
今度は1人で行きますねっ。


*あずみさんへ

そう、私もこの写真を見て
『こんな時代があったなぁ』って
思うんでしょうねっ(^^;)
今のうちに可愛い格好いっぱい
させなくちゃ!!



*てくてくmamaさんへ

このままで保育園へlet's goでしたよ!!
moonはちょっとテンション下がるし、
shuは汗だくだし・・・。
でも、お菓子もいっぱいもらって
楽しい1日になったようです(^^)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年11月01日 12:09
きゃー 私のmoonちゃんが(まだ私の呼ばわり)コスプレ!
コスプレもステキだにゃー。
私もヒョウ柄ゲットしなきゃだニャーン。
あ。satosan、デートしたいので、メールしますねー☆
Posted by chichichichichichi at 2007年11月01日 12:39
*chiさんへ

そう、コスプレやっちゃいました!!
でも、保育園でのmoonのテンションの低さ(;^_^A
ビデオに撮りたかったくらいです・・・。
それと!!メールありがとですっ♪
お返事送りましたのでよろしくです(^^)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年11月03日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。