てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › zakka › 飴色のカップ

2007年10月07日

飴色のカップ

飴色のカップ


昨日、ちょこっとのぞいた知り合いのお店。
お店の角の方に、なにやら私の好みのものばかりが・・・。

ずっと欲しかった飴色のカップ。
出会ってしまったので2客買っちゃいました。
値段がこれまた大好きです(^^)


飴色のカップ


そして、一緒に買ったのがこのガラスのお皿。
光があたるとすっごくきれいなんです!!


飴色のカップ


アクセサリーを入れるのに使おうと思っていたのに・・・。
パンを入れた私です(^▽^;)>゛


  • LINEで送る

同じカテゴリー(zakka)の記事
可愛いものみっけ♪
可愛いものみっけ♪(2011-07-19 09:11)

ニードルケース
ニードルケース(2009-07-02 22:32)

ありがとねっ♪
ありがとねっ♪(2008-09-16 10:34)

でっかいおみやげ
でっかいおみやげ(2008-08-04 10:17)

おみやげのLipton
おみやげのLipton(2008-07-17 09:39)

大切なものⅣ
大切なものⅣ(2008-01-22 11:08)


Posted by tiptop*sato at 11:27│Comments(8)zakka
この記事へのコメント
素敵ですね!
あずみもコーヒーカップ等好きなんですが・・・
なかなかお値段がねぇ~~~

CafeOpenの時には、どの様なカップをメインにするか???

考え中です!
Posted by あずみあずみ at 2007年10月07日 13:33
おひさでござんす。
こないだ会ったばかりだけど、ブログはおひさ☆

なんか、この飴色カップで茶~したら、ほんわか
昔なつかしな気持ちになりそう~。

いつも素敵なモノを発見して、好きなモノに囲まれてる
生活・・・いいねぇ♪
きーかーもそんな才能がほしい~な~。
Posted by きーかー at 2007年10月08日 01:19
あーまたまたステキですぅ。
どこの雑貨屋さんですか?
偵察にいきたいっす。
Posted by さ~ち~ at 2007年10月08日 09:49
sato吉っちゃん(勝手に改名)、おはよー^^
いいね~いいね~♪
とっても懐かしい感じのするティーカップ。
satoさんの家に嫁いできっと幸せだろうな~。
お値段も可愛いってところが嬉しいね♪
ホント、いつもいつもありがとうね~、satoさん!!(←もう慣れた?)
Posted by ひびつむ at 2007年10月08日 10:36
わー。きれいなカップですね。かわいい。写真がこれまたすてきで。
このままポストカードにしたらすごくいいなーって思います。


あと、お気に入りに入れてくださってありがとうございます。よく見たら名前があったので、おっ!と思いました^^私のブログにも入れさせてもらっていいですか?
Posted by kazuchankazuchan at 2007年10月08日 15:48
*satoさん 超ステキです(^-^)
飴色のコーヒーカップに目がくぎ付けで。。。
私もそこの雑貨屋さん教えて下さい。
Posted by りょう*りょう* at 2007年10月09日 21:32
飴色の食器類って、
食べる(飲む)ものを優しい味にしてくれる雰囲気がありますよね~。
うん、素敵♪
ちょっとカジられた感じのパンもナイスです(笑)
Posted by LaLa at 2007年10月09日 23:12
*あずみさんへ

あずみさんはどんなカップが好きなのかな??
このカップ、値段もホントにお安くて・・・。
私には、かなりツボでした(^▽^;)>゛
Cafeのopenに向けてやることいっぱいですよね!!
でも、自分の好きなものでそろえられると思ったら
ウキウキじゃないですか?!
楽しみですね‥‥……━★



*きーかチャンへ

久しぶりにコメントありがとねっ♪
きーかもこの系のカップ好きそうじゃない?!
値段がすっごくいい感じで!!おすすめよ☆彡
ところで・・・先日は楽しかったね!!
相変わらず、お互い爆裂トークで楽しかったぁ。
あまり、話のネタがたまらないように月1ぐらいで会いたいなぁ(^^)
次回は、きーかんちにご招待よろしく!!
楽しみにしているよん(^-^*)



*さ~ち~さんへ

さ~ち~さんもこんな感じ好きそうだよね~!!
こちらのお店は浦添にある『Selection Scene』さんっていうお店です(^-^)
とりあえず住所・・・etc.書いておきますね♪

『Selection Scene Zakka & Handmade』
浦添市内間3-30-105
℡ 098-874-0052
open (平日) AM11:00
    (土)   PM1:00


*ひびつむさんへ

はぁ~~い!!
改名しました(^^)sato吉です♪
これからはtiptop*sato吉でよろしくです(^-^*)
そして、今回もホントにこちらこそありがとです!!
お互いしつこいですねっ。
どちらが勝か決まるまで勝負しましょうね♪
(なぁんて、爽やかに決めてみました☆彡)
そういえば・・・娘さん達のちっちゃいときに切った髪の毛・・・。
あの箱の中にありました??って私の方こそしつこい( ̄□ ̄;)!!
何のことが意味がわからなかったら、オーナーへの
メールよりメールして下さいね!!
もう、意味がわからないので終わりにします。
そうそう、カップの話でした。
ひびつむさんも好きそうですよね!!
っていうか持っていそうです。持ってません??
お・わ・り・・・・・続く。to be continue・・・。



*kazuchanさんへ

kazuchanさんも、こんな感じお好きですか?!
なんだか懐かしい感じがしていいんです(^◇^)~♪
写真もお褒めいただき嬉しいですっ!!ありがとです。
あと、お気に入りの件報告なしでごめんなさいね。
こちらの方こそ、ぜひぜひよろしくお願いしますね~(^-^*)



*りょう*さんへ

超ステキでしょ~~!!
りょう*さんもきっと好きだと思いましたよ(^-^)
こちらのお店、浦添にあるんです♪
ぜひぜひのぞきに行ってみて下さいね☆彡

『Selection Scene Zakka & Handmade』
浦添市内間3-30-105
℡ 098-874-0052
open (平日) AM11:00
    (土)   PM1:00



*LaLaちゃんへ

かじったのは私だぁ~~( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
食べてる途中に、あっ!!っと思ってそのまんま
写してしまったのさぁ・・・。
さすが私。食いしん坊でした。
飴色のカップ、ホントにいい感じなのよ!!
LaLaちゃんにもおすすめよ‥‥……━★
Posted by tiptop*sato at 2007年10月09日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。