てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › zakka › 大切なものⅡ

2007年09月27日

大切なものⅡ

大切なものⅡ


毎日使っている、我が家のダイニングテーブル。

私の作品のほとんどがここで出来上がっていて
私にとって思い出のつまった大切なテーブルです(^^)

このテーブル、実は私より年上。
実家でずっと使っていたもので、
私が結婚するときに一緒に我が家に来ました。
好きなテーブルが見つからなくって、
このテーブルを・・・。


大切なものⅡ


傷もたくさんあって、スゴイけれどまだまだ現役。
まだまだ頑張ってもらわなくては・・・。


大切なものⅡ

大切なものⅡ


これからもよろしくね♪





タグ :好きな物
  • LINEで送る

同じカテゴリー(zakka)の記事
可愛いものみっけ♪
可愛いものみっけ♪(2011-07-19 09:11)

ニードルケース
ニードルケース(2009-07-02 22:32)

ありがとねっ♪
ありがとねっ♪(2008-09-16 10:34)

でっかいおみやげ
でっかいおみやげ(2008-08-04 10:17)

おみやげのLipton
おみやげのLipton(2008-07-17 09:39)

大切なものⅣ
大切なものⅣ(2008-01-22 11:08)


Posted by tiptop*sato at 21:11│Comments(4)zakka
この記事へのコメント
初めまして、以前から拝見させて頂いてて、
ハンドメイドいっぱいの生活&素敵なお子様や雑貨の写真に
憧れてました。
歳月をともにしたテーブル、素敵です。

実は今日TIP TOPさんのレンタルボックスに仲間入りしたので、
ご挨拶にきました。
ドキドキしながらの初コメです。

satoさんの素敵なハンドメイドもじかに拝見して、ますます憧れ♪
作家さん達の豊富なアイディア&デザインの数々に驚きました。
凄く素敵な空間を作っていただきありがとうございました。
お兄様方にも色々とアドバイスして頂き、帰りにはパワーアップしてました。

これからよろしくお願いします。
satoさんにお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by マテコ(管理人) at 2007年09月28日 00:23
*マテコさんへ

はじめまして(^-^*)
初コメントありがとうございました!!
お店の方にいらしていたこと、兄と弟から聞きましたよ☆彡
BOXもお借りして頂いたようで、ホントにありがとうございます。
素敵な作品で私も釘付けになって見ました♪
こうして、ブログを見て頂いた方がBOXの作家さんとして
おつきあいできることを嬉しく思います(^^)
今度は、ぜひご対面したいですねっ‥‥……━★
いつかお会いできる日を楽しみにしています!!
Posted by tiptop*sato at 2007年09月30日 10:29
おっはよ~(^.^)
satoちゃんの実家は、宝物の山ですね。
↓おじいちゃんのアルミのカップも
すっごくかわいいし。
こちらのテーブルも、この角なんかがたまらないね~。笑

そうそう、今度、あちらの教室の方が
粗大ゴミを出しているときには
ぜひともご一報を
お願いします。^^;
Posted by likesimple at 2007年10月01日 09:22
*likesimpleさんへ

そうなんです♪
母の物持ちが良くって。
大事に大事に残していてくれて(^^)
いろんなモノを狙っている娘です!!
あちらの粗大ゴミ・・・ありそうなとき
メールしますねっ♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年10月02日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。