てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › etc・・・ › 今日は・・・。

2007年09月11日

今日は・・・。

今日は・・・。


スケジュールがいっぱいです(^-^*)

忙しそうだけど、楽しい1日になりそうです。
今日も1日、素敵な日になりますように・・・。

そして、天気も良くなるといいな(^^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(etc・・・)の記事
ヤマモモ
ヤマモモ(2014-04-25 21:13)

お知らせ
お知らせ(2012-09-21 12:50)

玄関先
玄関先(2012-06-15 21:47)

お知らせ
お知らせ(2011-09-28 16:18)

いつもの毎日
いつもの毎日(2011-08-26 10:54)


Posted by tiptop*sato at 08:43│Comments(4)etc・・・
この記事へのコメント
satoさん、けしごむはんこ作りありがとうございました。残念ながらワイヤークラフトはキャンセルになってしまって、すみませんでした。

息子は舌を縫っちゃいました。明日消毒で来週は抜糸です。
話していたとおり何をやらかすかわかない息子。
呼び出しだったので心配そうに「明日は風呂敷で学校に行くの?」と聞いていました。ハハハ・・・まさか。
Posted by Noriko at 2007年09月11日 21:32
*Norikoさんへ

息子さん、ビックリでしたね・・・。
やっぱり縫っちゃったんですね(^^;)
舌だと・・・食事作りも大変ですね。
それにしても噂をしてたら!!!って感じで
ホントにビックリでした。
早く良くなるといいですね♪
それにしても・・・お母さんは心休まる日がないですね(^▽^;)>゛
っていうか、息子クンホントに心配だったんでしょうね!!
かわいい~♪
我が家の息子も保育園風呂敷で行かそうかな??
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年09月11日 22:31
satoさん、おっぱっぴー!
昨日はホントにありがとうございました!!!!!!
感激で今日は朝四時に目が覚めたよ♪(ただの早起きオバー)

あとでブログUPしますので
今はちょこっと挨拶程度で失礼します。
次は長~~~~~~~~~~~いお礼を言いに参りますよ。
あい、コメント欄閉じようと思ってるでしょ!
逃がさんよ~~(笑)
Posted by ひびつむ at 2007年09月12日 10:19
*ひびつむさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね(;^_^A
相変わらず、自分で忙しくしているチャキチャキ系です♪
っていうかひびつむさん、起きるの早すぎですよ!!!
よ・よ・四時って( ̄□ ̄;)!!
私が夜更かしして眠って何時間後かですよ。
ところで・・・。
先日はホントにありがとうございました♪
ひびつむさんとこでのコメント、もっとおもしろく書こうって
思ってホントはもっと長いコメントだったんです・・・。
すると、『221文字減らして下さい・・・。』って書かれて
頑張って減らして『116文字減らして下さい』ってな風に(^▽^;)>゛
だいぶ減らしてコメントしたんです!!!アレでも(^^;)
コメントでもゆんたくな私でした。
ちょっと黙ることができるサプリメントでもないですかね??(笑)
Posted by tiptop*sato at 2007年09月16日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。