てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › zakka › 気分転換part2で得たもの。

2007年09月05日

気分転換part2で得たもの。

気分転換part2で得たもの。


気分転換part2で得たもの。気分転換part2で得たもの。

気分転換part2で得たもの。気分転換part2で得たもの。


気分転換part2で得たもの。

ドライの花束とドライのユーカリ。
とてもお手頃なお値段で買えましたよっ♪
ドライばっかり(^▽^;)>゛
でも、気持ちはめちゃくちゃ潤ってますよ!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(zakka)の記事
可愛いものみっけ♪
可愛いものみっけ♪(2011-07-19 09:11)

ニードルケース
ニードルケース(2009-07-02 22:32)

ありがとねっ♪
ありがとねっ♪(2008-09-16 10:34)

でっかいおみやげ
でっかいおみやげ(2008-08-04 10:17)

おみやげのLipton
おみやげのLipton(2008-07-17 09:39)

大切なものⅣ
大切なものⅣ(2008-01-22 11:08)


Posted by tiptop*sato at 10:25│Comments(4)zakka
この記事へのコメント
おはようございます^^
花屋めぐりで潤っちゃってますか~?
お持ち帰りした↑のドライ!!
すッごく素敵だね~
ユーカリとか今の花屋さんはチョイスの仕方が
おしゃれになって、雑貨好きにはたまらない空間だよね^^
shuクンとのデートもおつかれさまでした^^
Posted by shouette(シュェット) at 2007年09月05日 10:41
 
 もっとあるか?
 
 もうないか?
 
 まだあるか~!!!

 の花屋ツアー記。楽しかったです。

 ん~。私は今は気軽に出かけられないのでこちらの写真で楽しみました!ありがとうございます。

 ブリキの花器もと~~~~~ってもかわいい!!

 どこで入手なさいましたか?
 小声で教えてください。
 誰にも言わないから・・・。
Posted by さとこ at 2007年09月05日 12:08
何気に写っている泡立て器、やっぱりステキですね〜
お花がある生活っていいですね。
satoさんの素敵な写真に癒されました〜
Posted by chichichichichichi at 2007年09月05日 22:44
*shouetteさんへ

潤ってきちゃったよ~(^з^)~♪
ユーカリもすっごくいいものが
すっごくいい値段で買えたので
大満足!!!
shuとのデート・・・疲れたけど
楽しかったよ‥‥……━★


*さとこさんへ

もっっとあるかぁ~??
まだあるか~??
楽しんで頂けました(〃▽〃)あは♪
そうですね・・・さとこさんは今は気軽には
出かけられないんですよね!!
もうすぐです☆彡頑張って!!!
ブリキの花器かわいいでしょ♪
小声でも聞こえそうなので・・・。
秘密に教えますねっ!!
お楽しみに(^-^*)


*chichichiさんへ

ありがとうございます!!
泡だて器・・・気づいてくれちゃって(*^^*)
嬉しいです♪
お花、なるべく欠かさないように家の中には
飾るようにしてます。
時々、shuにひっくり返されてますが( ̄□ ̄;)!!
母は、負けません!!!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年09月08日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。