てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › zakka › アンティークスタンプ

2007年08月21日

アンティークスタンプ

アンティークスタンプ


どうして、こんなにスタンプが好きなんだろう??
どこかにペタペタとたくさん押すわけでもないのに・・・。
買いたくなってしまうスタンプ。


アンティークスタンプ


今回のスタンプは私の名前の『S』だったので
すぐに買っちゃいました。
どこにペタペタしようかな(^-^)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(zakka)の記事
可愛いものみっけ♪
可愛いものみっけ♪(2011-07-19 09:11)

ニードルケース
ニードルケース(2009-07-02 22:32)

ありがとねっ♪
ありがとねっ♪(2008-09-16 10:34)

でっかいおみやげ
でっかいおみやげ(2008-08-04 10:17)

おみやげのLipton
おみやげのLipton(2008-07-17 09:39)

大切なものⅣ
大切なものⅣ(2008-01-22 11:08)


Posted by tiptop*sato at 11:08│Comments(2)zakka
この記事へのコメント
【A】もすぐ買っちゃうけど・・・・なんとあずみ家・・・・

【S】も多いんだぁ~~~~

まだわからないけど・・
店の名前は【SA☆SA】サァ~サも候補に挙がっています・・・
絵顔みたい!(笑
Posted by あずみあずみ at 2007年08月21日 16:21
*あずみさんへ

あずみさんとこの家族は『S』が多いんですか??
今度、本名聞いてみなくっちゃ(^-^)

お店の名前も候補、『SA☆SA』って素敵ぃ♪
絵文字みたいなのもおもしろいですねっ(^▽^)
Posted by tiptop*sato at 2007年08月21日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。