てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › etc・・・ › ご参加ありがとうございました!!

2007年08月20日

ご参加ありがとうございました!!

ご参加ありがとうございました!!

無事に昨日、アクセス数が55555件を突破しました(^-^)
先日のカウプレにはたくさんの方がコメントを
残してくださり、ホントにありがとうございました!!!

予想以上にたくさんの方がコメントをしてくださり、
とても嬉しく思っています♪
そして・・・いよいよ抽選!!!ですが・・・。
もうしばらくお待ち下さいね(^◇^)~♪

前回は娘のmoonに抽選を手伝ってもらったので
今回も彼女に任せたいと思っています‥‥……━★
さぁ、どなたが当選するでしょうか??

楽しみにしてくださいねっ(^-^*)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(etc・・・)の記事
ヤマモモ
ヤマモモ(2014-04-25 21:13)

お知らせ
お知らせ(2012-09-21 12:50)

玄関先
玄関先(2012-06-15 21:47)

お知らせ
お知らせ(2011-09-28 16:18)

いつもの毎日
いつもの毎日(2011-08-26 10:54)


Posted by tiptop*sato at 14:19│Comments(6)etc・・・
この記事へのコメント
きゃぁ~~楽しみ!こんなの本当にワクワクしますよね!
あずみも桁は違いますが・・・・・・
5555になった方はコメントがありませんでしたが・・・・
残念賞を作っちゃいました!
その方へのプレゼント・・・どうしようか悩んでいます・・・・
さて・・どうしようかなぁ~~
Posted by あずみあずみ at 2007年08月20日 16:25
こんばんは(^O^)/わざわざばぁのブログにまで来て下さりありがとうございますm(__)mハイ。抽選楽しみにしていますねぇ\^o^/
Posted by ばぁ at 2007年08月20日 19:37
ドキドキ・・・ドキドキ・・・
待ってま~す。
当たるといいなぁ!
Posted by ちゅらかな at 2007年08月20日 19:54
こんばんわ♪
すごい企画があったのですね・・
しまった・・・で遅れた・・・
またしてください・・お願いします・・うぅ・・・
Posted by 風(ふう) at 2007年08月20日 20:55
アクセス55555件おめでとうございます。V(^O~)V

今度は100000件ですね!

きっとすぐに達成できるでしょうね!

これからも素敵なBlog頑張ってください。
Posted by sweetrose at 2007年08月20日 21:19
*あずみさんへ

残念賞を作ったんですね!!
いい考え~(^o^)
次はいつカウプレするんですか??
勝手に楽しみにしてますね♪


*ばぁさんへ

抽選、もうしばらくお待ち下さいね・・・。
なんせ、娘が保育園に通っているので
なかなかタイミングがあわなくって(;^_^A
もうしばらくお待ち下さいね~!!!


*ちゅらかなさんへ

ちゅらかなさん、ドキドキしてるんですね~(^▽^)
なんだか嬉しいですよ!!
もうしばらく抽選、お待ち下さいね‥‥……━★


*風さんへ

そうなんです・・・。
カウプレしてたんです(^▽^;)>゛
またやりますので楽しみにしていてくださいね!!!


*sweet roseさんへ

とうとう突破しちゃいましたよ(^▽^;)>゛
これも皆様のおかげです☆彡
ホントにありがとうございます♪
今度は100000件ですね~。
がんばらなきゃっ‥‥……━★
Posted by tiptop*sato at 2007年08月21日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。