てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › zakka › もらいもの!!

2007年08月17日

もらいもの!!

もらいもの!!




ご近所さんがいらなくなったから捨てる予定!!とのこと
だったのでもらってきました。

このおっきな棚です。
私にしては大きな収穫です。
実はこの棚あと1つ頂いたんですが・・・。
実家の母が気に入って1つはお持ち帰りしました。
やっぱり母とは好みが似ています。
っていうか私が似たんでしょうね(笑)


持ち主の方がAmericaの家具が好きだったらしくて、
昔、そろえて購入したようでとてもいい感じに傷が付いています。

『傷だらけだけど・・・いいの??』とおっしゃる持ち主の方。
『この傷がいいんです!!つけたくてもなかなかつかないんです。』と私。
とても不思議そうな表情をなさっていました。

狭い我が家ですが・・・どうにか上手に使いたいなぁと思っています(^-^*)
ありがとうございました♪


***お知らせ***

たくさんのコメントをいただいています
前回のの記事!!『カウプレ(カウントプレゼント)のお知らせ』
もしかしたら・・・明日中には55555件を突破しそうです(^-^)
55555件になるまでまだまだ募集していますので
ぜひぜひご応募してくださいね♪

条件はただ1つこちらの記事にコメントを残してくださいね‥‥……━★

お気軽にどうぞ(^◇^)~♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(zakka)の記事
可愛いものみっけ♪
可愛いものみっけ♪(2011-07-19 09:11)

ニードルケース
ニードルケース(2009-07-02 22:32)

ありがとねっ♪
ありがとねっ♪(2008-09-16 10:34)

でっかいおみやげ
でっかいおみやげ(2008-08-04 10:17)

おみやげのLipton
おみやげのLipton(2008-07-17 09:39)

大切なものⅣ
大切なものⅣ(2008-01-22 11:08)


Posted by tiptop*sato at 16:09│Comments(5)zakka
この記事へのコメント
いいご近所さんですね。
私の周りにも居ないかしら!?笑
この傷がいいんです!付けたくても付かない・・・そりゃあ持ち主の方「はぁ!?」状態だったことでしょう笑
私もユーズドというかジャンクな感じも好きです。ペンキが剥げかけてる感じとかね。

「アメリカ製」って事で丈夫そうだしカタチも色々使えそうな感じでGood!
アメリカ製の家具って人気ありますよぉ~デザインもレトロ感漂ってるし、長持ちしそうだし、宜野湾のR58号線には家具屋さんけっこうありますよね。
時々「マンガ倉庫」にもアメ家具が持ち込まれるみたいなんだけど速効売り切れるみたいですよ。
Posted by たまひよ at 2007年08月18日 12:39
元気になったねぇ?? なかなか会えないざんすね><
そして・・・・・カウプレ・・・・笑わすね^^ 今度も当たるかな~
Posted by すずた at 2007年08月18日 17:12
Satoさん携帯にメールありがとうございました。
妹と相談してまた連絡させてもらいます!
Posted by たまひよ at 2007年08月18日 21:01
残念!Total: 55582でした・・・・・
今度は???
Posted by あずみあずみ at 2007年08月19日 18:37
*たまひよさんへ

素敵なご近所さんでしょ??
ちゃっかり、いらなくなるものがあったら
声かけてくださいね‥‥……━★っと話して
おいた私です。
マンガ倉庫ですか!!いい情報ありがとうございます♪
あと、メールも届いていたようで良かったぁ。
連絡待ってますね!!


*すずたさんへ

元気よぉ~(*^▽^*)
あなたにもとても会いたいんだけど・・・。
お盆が終わったらゆっくり会おうね~!!
その時に・・・前回の!!渡すねっ(;^_^A


*あずみさんへ

超えちゃいましたね~(^▽^)
今度はいつにしよう??
楽しみにしていてくださいね!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年08月20日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。