てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › zakka › エコバッグ

2007年07月27日

エコバッグ

エコバッグ

エコバッグ。
皆さんは、どんなものを使っていますか??
巷では、いろいろなエコバッグが販売されてますよねっ(^-^*)
ブランドものだったり、デパート独自のものだったり。

私は憧れの『DEAN&DELUCA』のトートバッグを
エコバッグとして使っています。
もう何年使っているんだろう??
使い勝手抜群なのでもう1つ買っちゃおうかな??
っと考え中。


タグ :好きな物
  • LINEで送る

同じカテゴリー(zakka)の記事
可愛いものみっけ♪
可愛いものみっけ♪(2011-07-19 09:11)

ニードルケース
ニードルケース(2009-07-02 22:32)

ありがとねっ♪
ありがとねっ♪(2008-09-16 10:34)

でっかいおみやげ
でっかいおみやげ(2008-08-04 10:17)

おみやげのLipton
おみやげのLipton(2008-07-17 09:39)

大切なものⅣ
大切なものⅣ(2008-01-22 11:08)


Posted by tiptop*sato at 17:58│Comments(5)zakka
この記事へのコメント
さすが!!エコバックもお洒落ですね。
私は、いろんなところで頂いた「粗品」
を使ってる。。。。^^
コレってまずいですね@@
Posted by はなりこ at 2007年07月28日 11:47
あずみも今日2つ目のエコバックを購入しました。
200円のですけどね・・・・
Posted by あずみ at 2007年07月28日 20:26
*はなりこさんへ

な~にがさすが!!ですか(^▽^;)>゛恥ずかしい。
ただ、好きなお店のトートバッグが欲しかった
だけなんです。
simpleな文字だけってのが私のツボにはまったんです(^-^)
かわいいでしょっ♪
っていうか、はなりこさん粗品とか使いそうに
ないんだけど・・・。
ちょっと意外(笑)


*あずみさんへ

あずみさん、ナイスタイミングですねっ♪
どんなエコバッグなんだろう(^▽^)
気になる~~~!!!
Posted by tiptop*sato at 2007年07月29日 22:32
sataoちゃんのブログで
チラっと見えるこのバックを
先日買っちゃいました! 笑
大・小二つです。
ワタシの場合、エコバックとして使わないはず・・・・^^;
きっと、その辺にお出かけって時に持つ
普通のバックとして使いそうです。笑
Posted by likesimple at 2007年07月30日 10:55
*likesimpleさんへ

買っちゃいましたぁ??(^◇^)~♪
お揃いですねっ‥‥……━★
すっごく使いやすいですよね!!
私もエコバッグって書いているんですが・・・。
結構普段使いによく使ってますよ♪
肩から楽にかけられるから子供達を
連れているときにはすっごく便利で!!
私もちっちゃい方も買おうかな??と考え中なんです(^▽^)
またまたお揃いになりますね☆彡
あと、マグカップもいいですよ(*^^*)
Posted by tiptop*sato at 2007年08月01日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。