てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › TIPTOP › マーケット無事終了!!!

2007年07月12日

マーケット無事終了!!!

マーケット無事終了!!!

今日、浦添で行われた『手づくり&雑貨マーケット』
無事に終了しました(^-^)

お天気がすごく心配だったのですが・・・。
この心配を吹き飛ばすように!!!
とにかくすごいお客様の数にビックリしました。
広い会場もたくさんの人・人・人(*^▽^*)
すごく楽しいイベントでしたよ~♪
出店していた方も素敵な作品や雑貨を
作っている方ばかりで♪

TIPTOPの作家さん達もたくさん出店していたり、
また新しい出会いもたくさんありました!!

ブログを見てますよ~♪っと声をかけていただいた
お客様もたくさんいらっしゃり、とても励みになりました( '∇^*)~☆
これからも頑張りますよ~~~!!!

そして・・・以前紹介したこの商品↓

マーケット無事終了!!!

今日は、初めて店頭に並べてみました!!
すぐにお客様のもとへ旅だって行きました(*^▽^*)
そして・・・ご注文まであり嬉しい限りです♪
頑張って編み編みして、TIPTOPの店頭にも
並べられるように努力します!!
今日はビーズの注文があったり、在庫で持っていた
ネックレスも何点かお嫁に行ったので
しばらくはビーズに専念しなくっちゃ(*^^*)

たくさんのお客様や出店した方々との
出会いに感謝!!感謝!!です♪

こんな素敵な機会を与えて下さいました
ROSE・WATERの島袋さん、ありがとうございました♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(TIPTOP)の記事
お安くしてます
お安くしてます(2011-09-05 10:46)

ビニコのポーチ
ビニコのポーチ(2011-07-20 09:51)

素材#4
素材#4(2010-05-26 12:11)

素材#3
素材#3(2010-05-25 09:58)


Posted by tiptop*sato at 22:24│Comments(7)TIPTOP
この記事へのコメント
イベントお疲れさまです^^
台風前日で、よかったですね~。
これからまた、製作なんですね。
ビーズや編み編み、がんばってください(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年07月13日 09:18
tiptop*sato さま♪

先日は、おつかれさまでした(^-^)
初めてお会いできてよかったです!!

また近々、お店の方へもお伺いしますね~
今後ともよろしくお願いします!
Posted by nammy*nammy* at 2007年07月13日 10:28
お疲れ様でした。

またまたイベント会場でお会いできて、嬉しかったです。
イベントって、直接いろんな方とお話できて楽しいですよね^^
そして、出展されてるものも可愛いものがい~っぱいで☆
昨日は、私ほとんど買い物とおしゃべりで遊んでいたようで・・・・

ハピカラに感謝なんです~
「水」あたり「はぴから」で「tiptop」さんにお邪魔するかもです・・
宜しくです~
Posted by はなりこはなりこ at 2007年07月13日 11:08
イベント、行きましたよ~!
と言っても、駐車場まで・・・。
2ヶ所の駐車場を2往復しても停められず、
泣く泣く帰りました。ショーック!!!
手作り雑貨の好きな方、こんなにたくさんいるんだね~^^
新たな作品作り、どんなものが出来上がるか
楽しみにしてまーす♪
Posted by LaLa at 2007年07月13日 14:28
昨日は、イベントお疲れさまでした。
今回はブース離れてましたが
お話出来て嬉しかったです♪
また、サンエーでバッタリなんて^^
楽しいですね♪
また、宜しくお願いします!
Posted by harusu at 2007年07月13日 18:55
イベントお疲れさまでした☆
ブースが離れていましたが。tiptopさん大人気でしたねー♪
satoさんとなかなかお話出来なかったですもんヽ(´ー`)ノいい事だぁ〜
落ち着いたらサークルの方よろぴこね♪
Posted by チクチクチクチク at 2007年07月15日 11:20
*玉虫さんへ

ホントに台風当日ではなくて
よかったぁ(^^)って感じでした。
玉虫さんのところは被害とかなかったかな??
けが人も沖縄県で何人も出ていたので・・・。
大きな被害が出ていないことを祈りたいものです。
ビーズも編み編みも頑張らなくっちゃ♪


*nammy*さんへ

先日はお疲れ様でした!!
そして、今日はちょこっとでしたがお会いできて
嬉しかったです‥‥……━★
これからも素敵な作品作り頑張って下さいね(^-^*)
今度は、ゆっくりお茶しながらでもおしゃべりしたいなぁ♪


*はなりこさんへ

先日はお疲れ様でした(^-^)
帰り道は大丈夫でした??
帰り際にわざわざ声をかけて頂き
嬉しかったです♪
ありがとうございました‥‥……━★
ハピカラの皆さん!!
すっごく生き生きしていて、楽しそうに活動
しているので私も励みになりますよ☆彡
お互い頑張りましょうね(^▽^)


*LaLaちゃんへ

残念Σ(|||▽||| )
イベントに来てくれたのに、車が止められなかったのね・・・。
ホントにスゴイ人の数だったのよ!!
出店者、みなさんビックリしたんじゃないかな?
新しい作品作りも頑張っているから、
時間ある時にでもお茶しようね(^-^*)
それと、第二弾も考えなくっちゃね♪


*haruruさんへ

先日はお疲れ様でした(^▽^)
帰りは大丈夫でした??
どうやって帰ったんだろう??と気になってました。
haruruさんともおしゃべりできて楽しかったぁ♪
haruruさんと会うと、すっごく癒される私です☆彡
時間作ってお茶でもしましょうね(^◇^)~♪


*チクチクユウさんへ

先日はお疲れ様でしたぁ♪
今回も楽しいイベントでしたねっ(^▽^)
ユウさん、時々回ってきてくれたので嬉しかったぁ☆彡
ありがとうございます!!
けしごむはんこの会!!頑張って計画するので
一緒にほりほりしましょうね(^-^*)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年07月17日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。