てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › TIPTOP › イベント無事終了!!!

2007年06月29日

イベント無事終了!!!

イベント無事終了!!!



昨日の
『第2回 クラフト&雑貨フェスタ in URASOE』
無事に終了しました!!!

openと同時にたくさんのお客様がいらしてビックリ(*^▽^*)
でも、会場はすっごく盛り上がって大盛況!!!
出店者としてとても嬉しかったです♪

ブログでお友達になった方やお友達が
遊びに来てくれて、会場で楽しんでいる姿を
みることができ大満足でした!!!
またTIPTOPの作家さんもたくさん出店していて
あっちに行ってはおしゃべり、
こっちに行ってはおしゃべりと
落ち着かない私。

追加で商品を持ってきてくれた
tiptop*taka(兄)とtiptop*fumi(弟)には
あきれられたかも。

イベント無事終了!!!イベント無事終了!!!


イベントにお誘いして頂いたoliveさんTammyさんLovingHouseさん!!ホントにお疲れ様でした♪

そして、イベントに遊びに来てくださった
LaLaちゃんhitoさんshouetteさん
likesimpleさんあずみさんてくてくさん
たまひよさん、ちゅらかなさん、Norikoさん、Norikoさんのお姉様、
chocochanさん*りょうさん、hiton-chanさん、
そして、はるばる沖永良部から来て頂いたひろりんさん!!
ホントにありがとうございました‥‥……━★
たくさんの方々とお会いして思い出して書いてみたんですが
お名前の抜けている方もいるかもしれません。
ごめんなさいね・・・。
もし、抜けていたらコメントにてお知らせしてくださいね(;^_^A

そして、tiptopの作品や雑貨を気に入って頂いて
お持ち帰りいただいた皆様!!
素敵な出会いに感謝します♪
そして、またお会いする日がありますように・・・。
本当にありがとうございました(^-^*)


**画像は今回、私がお持ち帰りしたものです**

大好きなお友達の『凛』さんのネックレス。
大好きな『Crafts Galore』さんのガーゼのハンカチ。
大好きな『アポ』さんのうさぎちゃんとあひるちゃん。

大切に使わせて頂きますねっ♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(TIPTOP)の記事
お安くしてます
お安くしてます(2011-09-05 10:46)

ビニコのポーチ
ビニコのポーチ(2011-07-20 09:51)

素材#4
素材#4(2010-05-26 12:11)

素材#3
素材#3(2010-05-25 09:58)


Posted by tiptop*sato at 23:10│Comments(7)TIPTOP
この記事へのコメント
ひゃーっ(>_<)
ずきんウサギとアヒルのフェルぐるみ、ありがとうございました。
とっても綺麗に写真を撮ってくださって嬉しいです。
あみぐるみレッスンさせてもらえてharuruさんと2人で『良い出会いがあって本当に楽しいレッスンでしたね』と何度も話し合ってました。
麻糸のアミグルミは意外にも柔らかくて(見た目が固そう)味のある雰囲気が出てて素敵でした☆★☆
どんどん作って活用して広めていってほしいです!
レンタルボックスさんに出してもらったり、その方が私としては嬉しいです\(^O^)/
tiptop*弟さんは雑貨がお好きという事で男の人にしては珍しい気がして。
理解があっていいな~と思います。
私の弟とは大違い・・・・
羨ましいです(^O^)
Posted by アポアポ at 2007年06月30日 00:19
わたしも持っていますよ。ウサギのぬいぐるみ!!!むらさきちゃん。
イベントの時はいつもベビースリングのおともにしています。
今回はボディーにワンピースを着せてそのポケットの中に入れてました。
上半身をヒョッコリ出していましたよ。画像がないのが残念・・・
とってもかわいいですよね。
TIPTOPさんとこの白い棚がちょ~かわいい~ ほしいいけど、まずは家を片付けないと・・・ 家の中がちらかっているとせっかくの雑貨なんかが生きてこないですね。 とりあえず今度の日曜日は片付けの日にします。
Posted by あさと at 2007年06月30日 06:40
イベントお疲れさまでした♪
行きたいと思っていたのですが
忘れん坊の私は、すーっかり^^;
次回もあると聞きましたので
次こそ行ってみたいです(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年06月30日 11:42
お疲れ様でした~

楽しかったですね~
なんだか1日限りではもったいないような
豪華顔合わせ!!
素敵な雑貨屋さんばかりでしたね。

また次回も楽しみだな~^^
Posted by はなりこはなりこ at 2007年06月30日 12:37
*アポさんへ

アップしましたよ~~!!
うさぎちゃんとあひるちゃん♪
やっぱりかわいいわぁ(*^▽^*)
イベント後の疲れはないかな??
むくみのほうがちょっと心配。
もうちょっとの辛抱だから・・・頑張れ‥‥……━★
あみぐるみ・・・私も何かの役に立てるように
頑張ってみるね!!


*あさとさんへ

お揃いなんですね!!
もしかして好みが一緒???( '∇^*)~☆嬉しいぃ♪
アポさんのあみぐるみって表情も色合いも
たまらなくって・・・。
イベントにもうさぎちゃんいたんですね??
気がつかなかったなぁ(;^_^A
ところで・・・白い棚!!気になりました??
今度、購入先教えますねっ♪
片づけ頑張ってくださいね~!!


*玉虫さんへ

イベント、素敵な方がたくさんで
楽しかったですよ~♪
次回も秋頃を予定しているそうですので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^-^*)
きっと玉虫さん、ウズウズするはず・・・。


*はなりこさんへ

イベントお疲れ様でしたぁ!!!
すっごく楽しかったですねっ♪
ホント、1日ではもったいないくらいって
私も思いましたよ‥‥……━★
はなりこさん達もいろいろ忙しそうですねっ(^-^)
でも、いつも皆さん一緒で楽しそう!!
あまり無理せず、がんばってね( '∇^*)~☆
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年06月30日 19:10
satoさん、イベントお疲れ様でした。
1人では大変だったと思いますが、素敵な出会いがたくさんあったようで
良かったですね♪
初めて雑貨屋さんのイベントに足を運んでみてビックリ!!
たくさんの人と、たくさんの雑貨屋さん達に、おめめが・・・
少しずつ慣れてきた頃にsatoさんに会えて少しホッとしていました。

時間があればもっと見たかったのですが、時間が来てしまい、1時間もいずに帰りました。もっと会場にいたかったなあ・・・ 次回のイベントが待ち遠しい私です。
Posted by てくてくママ at 2007年07月01日 21:52
*てくてくママさんへ

遊びに来て頂いてありがとうございました♪
すっごいお客様の数でしたよね~(^▽^)
私もビックリしましたよ‥‥……━★
てくてくママさん!!今度はいろいろな方に
声をかけてみて下さいよ~♪
楽しいですよ(^m^*)エヘヘ
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年07月03日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。