てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › TIPTOP › レッスン!!お知らせ♪

2007年06月14日

レッスン!!お知らせ♪

レッスン!!お知らせ♪

TIPTOP Lessen!!更新しました(^-^*)

お気に入りのLessenが見つかりますように・・・。
楽しいLessenが盛りだくさんですよっ♪


タグ :レッスン
  • LINEで送る

同じカテゴリー(TIPTOP)の記事
お安くしてます
お安くしてます(2011-09-05 10:46)

ビニコのポーチ
ビニコのポーチ(2011-07-20 09:51)

素材#4
素材#4(2010-05-26 12:11)

素材#3
素材#3(2010-05-25 09:58)


Posted by tiptop*sato at 11:31│Comments(3)TIPTOP
この記事へのコメント
やっと新しいプログを開設しました。
『てぃーだ』さんオススメ、という事でしたので利用してみる事にしました。
でも内容はHPの日記やミクシィの内容などを混ぜただけ・・・って感じです。

http://hiyokogumo.ti-da.net/

TIPTOPさんの紹介や地図を勝手に利用させてもらったのですが。
もし、まずかったらすぐに削除しますので御連絡ください。
Posted by アポ at 2007年06月16日 20:26
お世話になっている私なのに
遅くなっちゃいました(;人;)

今月・来月とレッスンでお世話になります。
不慣れな私なので
何かとお世話かけちゃうと思いますが
宜しくお願いしますね(≧人≦)
Posted by fula at 2007年06月18日 11:28
ハンドルネームを変更しました!!
tiptop*satoです☆彡

*アポさんへ
ブログ開設おめでとうございますっ♪
なんだかti-daにいっぱいお友達ができて嬉しいよ~☆彡
お気に入りに登録させてね♪


*fulaさんへ

レッスン、もうすぐですねっ(≧∇≦)
ドキドキしながらがんばってくださいよ~♪
人間、緊張感があったほうが物事は
うまくいくそうですよ☆彡
私ももうちょっと緊張感を持って生活しなくっちゃ(;^_^A
Posted by tiptop*sato at 2007年06月18日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。