てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › etc・・・ › すごいことがありました!!

2007年05月23日

すごいことがありました!!




ブログでお友達になったLaLaさん!!
ビックリしたことにナント!!!!!身内でしたぁ~~~キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

それは昨日の夕方のこと。
LaLaさんがお母さんを連れてTIPTOPに遊びに
来てくれたんです!!

初対面のつもりで
『はじめまして!!』と切り出した私。
だけど・・・。
どこかで見たことのあるお顔???
腑に落ちないままいろんなお話をしながら
店内をウロウロとしていた私。

ゆっくりとお茶を飲んでいるLaLaさんとLaLaさんのお母さん。
帰り際に
『LaLaさんのお母さん、見たことがあるんだけど・・・』と私。
『母もtiptopさんを見たことがあるっていってますケド・・・』とLaLaさん。

いろんなことを頭の中が駆けめぐる私。
やっと思い出しました!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!って感じです!!!

私の父のお兄さんの奥さん。
いわゆるおばさんの弟さんの子供がLaLaさんだったのです!!
ちょっとわかりにくいですね(^▽^;)>゛
とにかく身内だったってことが発覚!!!
お互い大爆笑ヾ(>▽<)ゞダハハハ
いままでよそよそしく話していたことも
お互い恥ずかしくって・・・。
よけいに大爆笑!!!

LaLaさんとは、以前に1度ぐらいしか会ったことがなく
ほとんど初対面だったため、
お互いにぜんぜん気がついていませんでした。
LaLaさんのお母さんが来てくださったことで
今回のすごい出来事になったって訳です♪
ブログを通してお友達になった大好きなLaLaさんですが
身内ってことが発覚して大喜びの私です‥‥……━★

ホントにti-daブログに感謝!!です(*^v^*)
今日からはLaLaさんではなくLaLaちゃんに変更しなくっちゃッ♪
沖縄って狭いですね~~!!

これからもLaLaちゃんよろしくね(^m^*)エヘヘ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(etc・・・)の記事
ヤマモモ
ヤマモモ(2014-04-25 21:13)

お知らせ
お知らせ(2012-09-21 12:50)

玄関先
玄関先(2012-06-15 21:47)

お知らせ
お知らせ(2011-09-28 16:18)

いつもの毎日
いつもの毎日(2011-08-26 10:54)


Posted by tiptop*sato at 22:52│Comments(7)etc・・・
この記事へのコメント
昨日うるま市からきたものです。
実はFC2のときからファンでした。とっても感じのいいブログだなとおもってPCを使うたびにチェックしていました。 はずかしいのでなかなかコメントできませんでした。
昨日もドキドキしながらお店をのぞいていたら、気軽に声をかけてくださってありがとうございます。  とても気軽にお話できるかただなとおもいました。

次はゆっくりお茶をいただきたいとおもいます。 
Posted by asato at 2007年05月24日 06:56
tiptopさ~ん、(いや、ネーネー?笑)
ホント、すごいびっくりしましたよね~!
帰りながらも、母と大盛り上がり。
tiptopさんのブログが見たいーって言い出して、
ウチに来て「わー、きゃー」と一人騒いでました^^;
まさか身内だなんて・・・
嬉しすぎるー!!!
これからはもっと気楽に遊びに行くからねー♪
tiptopさん、こちらこそヨロピヨ~♪♪
Posted by LaLa at 2007年05月24日 09:23
お花を納品しに来て、その場を見ていたちゅらかなです。

すごいことですよね!
tiptopさんたちの叫びも凄かったですよ。

沖縄って本当に狭いですね!!
Posted by ちゅらかな at 2007年05月24日 09:52
早速、ソースの空き瓶利用してますね。可愛い(*^_^*)
私も、先日かったキャラメルソースで昨夜パフェ作りました。
(シスコーン・バニラ・生クリーム・バナナ・クルミを使って)

とっても美味しかったです。
画像も撮りたかったけど昨日蒸し暑かったでしょ・・・
溶ける溶ける(~_~;)
家族、速攻で食べました(笑)
Posted by Tammy at 2007年05月24日 09:58
*asatoさんへ

先日はお店の方にはるばるお越し下さって
ホントにありがとうございました(^-^*)
FC2の頃を知っていてくださるなんて、嬉しいです☆彡
asatoさん、以前FC2の時にも1度コメントを
下さったことがあったような・・・。
私も1度だけですが、asatoさんの以前のブログに
コメントを残したことがありますよ~♪
(一生懸命思い出してみました!!)
私もasatoさんのブログにも遊びに行きますので
末永くよろしくお願いしますね(*^▽^*)

追伸
『6月の庭』には無事にたどり着けましたか~???


*LaLaちゃんへ

ホント、こんなことってあるのね(^m^*)エヘヘ
おばちゃん、ブログの確認までしに行ったの???
なんだか恥ずかしいわぁ。
でも、あの日気がついてホントによかったぁε- (´ー`*) フッ
私の父も大笑いしていたんだって!!
それより何より、これからは気軽に遊びに来てよ~♪
ゆっくりゆんたくしよ~ねっ☆彡


*ちゅらかなさんへ

現場の目撃者でしたね~~(*≧∇≦)b
立場も忘れて、叫んでたことチョット反省です・・・。
でも、ホントにびっくりだったんであんな反応に
なってしまったんです。
沖縄・・・ほんとに狭すぎです!!!!!


*Tammyさんへ

キャラメルソース、早速パフェに使われたんですね~♪
いいなぁ!!なんだかトッピングの内容を見ていたらおいしそうで( '∇^*)~☆
Tammyさんがどんな風にあの瓶を活用するのか
楽しみにしていますよ~♪
Posted by tiptop at 2007年05月26日 02:30
読んでいるワタシまで興奮してきました。 笑
偶然っていうか、こういう出会いって不思議だよね~。
その場にいたら、絶対に鳥肌たっちゃうと思うよ!
でも、LaLaさん、今更 『ね~ね~』 なんて
言えないはずねっ。
きっと照れているはずよっ(*^_^*)
Posted by likesimple at 2007年05月27日 10:13
*likesimpleさんへ

興奮しましたぁ???p(T▽T)q
楽しんで頂けて嬉しいです☆彡
ホントにビックリでしたよ!!
私も鳥肌が立って・・・店内で大騒ぎ(;^_^Aでした。
LaLaちゃんと身内だなんて私にとっては
最高の出来事でした♪
今更『ね~ね~』だなんて・・・。
でも、今までのよそ行きのしゃべり方!!
考えているだけで笑えちゃいますヾ(>▽<)ゞダハハハ
Posted by tiptop at 2007年05月27日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。