てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › zakka › 『ワイヤーティートレイ』

2007年04月04日

『ワイヤーティートレイ』

『ワイヤーティートレイ』

先日、『e.style』で買った物・・・。
ずっと欲しかったけど、迷ってて。
やっぱり買っちゃいました(o^^o)
どうして、こんなにzakkaばかり買っちゃうんだろう???

でもこれ1つでホントに幸せな気分になれるから不思議です!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(zakka)の記事
可愛いものみっけ♪
可愛いものみっけ♪(2011-07-19 09:11)

ニードルケース
ニードルケース(2009-07-02 22:32)

ありがとねっ♪
ありがとねっ♪(2008-09-16 10:34)

でっかいおみやげ
でっかいおみやげ(2008-08-04 10:17)

おみやげのLipton
おみやげのLipton(2008-07-17 09:39)

大切なものⅣ
大切なものⅣ(2008-01-22 11:08)


Posted by tiptop*sato at 11:44│Comments(2)zakka
この記事へのコメント
あーやっぱりこのトレイかわいいです。
ずっと狙ってるんですけど、、、
うち狭くてなかなか置き場所がなくて。
いいな~。
Posted by さ~ち~ at 2007年04月05日 10:30
*さ~ち~さんへ

狙ってますか~!!このトレイ↑(^^_)ルン♪
絶対、Getすべきですよ♪
あまり場所をとらないし
いろいろ飾れていい感じですよ~。
likesimpleさんも持っているようだし
みんなでお揃いにしましょうよ~~♪
Posted by tiptop at 2007年04月05日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。