てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › zakka › 『e.style』

2007年04月03日

『e.style』

『e.style』

ず~っと行きたかったところ・・・。
沖縄市の『e.style』
やっと行くことができました。


『e.style』『e.style』


広い空間に素敵なzakkaと手作りの家具!!
ホントに幸せな気分になれました。
いろいろな方のブログでも紹介されているように
手頃なお値段にビックリ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

『e.style』

『e.style』

たくさん写真に納める予定だったのに・・・。
充電切れで、画像はこれだけです。残念(T_T)

いろいろ買いたくなったけれど・・・ガマンガマン!!
でも、1つだけワイヤーティートレイを買っちゃいました↑(^^_)ルン♪
近いうちに画像upしますね~~♪

『e.style』


  • LINEで送る

同じカテゴリー(zakka)の記事
可愛いものみっけ♪
可愛いものみっけ♪(2011-07-19 09:11)

ニードルケース
ニードルケース(2009-07-02 22:32)

ありがとねっ♪
ありがとねっ♪(2008-09-16 10:34)

でっかいおみやげ
でっかいおみやげ(2008-08-04 10:17)

おみやげのLipton
おみやげのLipton(2008-07-17 09:39)

大切なものⅣ
大切なものⅣ(2008-01-22 11:08)


Posted by tiptop*sato at 01:47│Comments(3)zakka
この記事へのコメント
はじめまして、瞳子と申します。
すご~く可愛いブログですね!私も一歳半の娘がいて
色々共感するところがあります(^.^)
私は地元が沖縄で今は湘南に住んでいます。
私のブログでもハンドメイド作家さんの雑貨を扱うSHOP(茅ヶ崎:shabbyblue)
を紹介しているのでよかったら遊びに来てください。

また遊びにきますね!これからもどうぞよろしく。
Posted by 瞳子 at 2007年04月03日 02:48
わぁホントだぁ、行ったんですね~。
ホントついついここに来ると長居しちゃいます。
色々ほしくなっちゃってキケンですよね。
ワイヤートレイのUP楽しみにしてます♪
Posted by さ~ち~ at 2007年04月03日 10:05
*瞳子さんへ

瞳子さん、はじめまして~↑(^^_)ルン♪
沖縄の方なんですね!!
湘南にお住みだなんて、素敵ぃ~♪
毎日の何気ない子供とのこと、ハンドメイドのことを
綴っているブログですが・・・。
よかったらまた遊びに来てくださいね!!
私も瞳子さんのとこにも遊びに行きますね(o^^o)


*さ~ち~さんへ

行っちゃったんです!!
ホントに、ほしいものがたくさんで危険!!です(O_o)WAO!!!
でも、また行きたくなるお店ですね・・・。
どうしよう(>_<)
近いうちに、ワイヤートレイupしますね~。
さ~ち~さんは、購入した棚upしたかな???
楽しみぃ♪
Posted by tiptop at 2007年04月04日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。