てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › zakka › 必需品

2007年03月13日

必需品

必需品

私のハンドメイドに欠かすことのできないこの道具。
クラフトパンチ!!
正式な名前はちょっと分からないんですが・・・。
商品につけるタグも手づくりなので、
穴を空けるときに大活躍!!

必需品

ずーっとちっちゃな穴を空けることができるクラフトパンチを
探していたので、見つけたときは心の中で
『うぁ~~!!やっとみつけたぁ(*^_^*)』
と叫んでいました!!
手づくりタグを使っている方には、オススメですよ☆

必需品

  • LINEで送る

同じカテゴリー(zakka)の記事
可愛いものみっけ♪
可愛いものみっけ♪(2011-07-19 09:11)

ニードルケース
ニードルケース(2009-07-02 22:32)

ありがとねっ♪
ありがとねっ♪(2008-09-16 10:34)

でっかいおみやげ
でっかいおみやげ(2008-08-04 10:17)

おみやげのLipton
おみやげのLipton(2008-07-17 09:39)

大切なものⅣ
大切なものⅣ(2008-01-22 11:08)


Posted by tiptop*sato at 00:39│Comments(0)zakka
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。