てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › greeting › こんにちは^^

2019年01月22日

こんにちは^^




毎日の日課だったブログの更新をしなくなって
どれぐらいたったんだろう??
気になって。。。
久しぶりにログインしてみました。


お元気ですか??
私は元気に過ごしています。
ハンドメイドも続けています。
子供たちも大きくなりました。
娘は中2
長男は中1
次男は4年生
になりました。

あー、何を書いていいのかわからない。笑
わからないのでここ最近つくっているものをアップ^^

こんにちは^^


帆布のトートバッグ
こんなものを作っています。


こんにちは^^

こんにちは^^

こんにちは^^

こんにちは^^


帆布にはまって帆布ばっか♪
作ったバッグのpicがいっぱいなので
アップしますね~~!!
って見てる人いるのかなぁ~。笑



  • LINEで送る

同じカテゴリー(greeting)の記事
thank you
thank you(2012-12-31 19:59)

はじめまして!!
はじめまして!!(2007-03-09 10:33)


Posted by tiptop*sato at 11:31│Comments(0)greeting
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。