てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › favorite › やっぱり好き

2009年08月08日

やっぱり好き




花柄はちょっと可愛すぎるから、やめようかな??
ちょっと、そう思った時期がありました。


やっぱり好き


でも、これを見ていたらやっぱりやめられない私がいました。笑
やっぱり私は花柄が好きみたい。


やっぱり好き


とても綺麗で、眺めているだけで幸せで・・・。
何を作ろうかな~??って考えているけど、何も浮かんでこない。笑

しばらく眺めてみます(^^ゞ
あぁ~幸せ♪


ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(favorite)の記事
はまっちゃうかも!!
はまっちゃうかも!!(2015-10-30 13:31)

メイソンジャー
メイソンジャー(2014-10-06 11:40)

悩んだ末に。。。
悩んだ末に。。。(2014-06-16 09:26)

ゲットしちゃった!!
ゲットしちゃった!!(2011-01-28 13:02)

スキニーデニム
スキニーデニム(2011-01-25 12:37)


Posted by tiptop*sato at 21:14│Comments(5)favorite
この記事へのコメント
こんばんは~

私も花柄好きです

女性だもん!!!可愛いもん大好きです

手前に写っている、スズラン・の柄
可愛い
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年08月08日 23:19
Emily・・・私も買ってしまいました。
バイヤスですが(^^;
(高いんだもん!)

眺めてるだけで幸せーー♥
でせよね(*´∀`*)
Posted by コトリ。 at 2009年08月09日 20:15
初めまして。
私も大人っぽい花柄大好きです。
やっぱりしばらくは、眺めてしまいます^^
Posted by vanivani at 2009年08月09日 22:39
花柄。。歳をとればとるほど。。。やめられない~^^
益々、好きになりますよ~^^
Posted by *is**is* at 2009年08月15日 00:20
*コメント頂いたみなさまへ

お返事が遅くなってごめんなさいね・・・。
ありがとうございました(^^ゞ


*sayuさんへ

sayuさんも花柄好きですかぁ~!!
仲間だ仲間だ♪
やっぱり花柄は女性の特権ですよね(o^^o)
スズランの柄、私もお気に入りですよ‥‥……━★



*コトリ。さんへ

コトリ。さんも花柄好きなんですね!!
Emily・・・私も大好きです。
リバティは高いけど、高いなりの理由がありますよね♪
バイアス・・・私も欲しかったけど
今回は買わなかったです(^^ゞ
いつかは買いたいなぁ♪
何に使うか分からないけど・・・笑



*vaniさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます(o^^o)
vaniさんも花柄好きなんですね‥‥……━★
お仲間ですね♪
私もまだ眺めています。笑
いつ、形になるんですかねぇ~~!!
vaniさんもブログにも後ほど遊びにいかせて頂きますね☆彡



**is*さんへ

年をとるほど、やめられない!!!
なんだか分かる気がします。笑
やっぱり乙女の心が残っているんですかねぇ(^▽^ケケケ
眺めているだけでホントに幸せですよね~~♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年08月26日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。