てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › favorite › 悩んだ末に。。。

2014年06月16日

悩んだ末に。。。




悩んだ末に。。。



1年以上悩んだ末に。。。
買っちゃいました^^

何を??って。笑


悩んだ末に。。。


無印の業務用キッチンダスター
画像にうつっているグレーの台ふきん。

ファーストフードetc.でよく使われているあのピンクや緑のやつ!!
です。

そして無印が出しているだけあって。。。
この色がもうたまらない。
ベージュもあるようですが、私はグレーを選びました^^

そして業務用というだけあって、箱がかなりでっかいです。
入っている枚数もなんと100枚!!!
もう業務用って言葉だけでドキドキする。笑

箱の大きさや枚数の大きさに、実は1年以上も前から
ずっと悩みに悩んでいました。
私がこんなに悩むのもホントにめずらしいこと。
でも、届いたキッチンダスターを見て
やっぱり箱の大きさにはビックリしたけれど
購入して良かったなぁっと思いました。

使って洗ったキッチンダスター

悩んだ末に。。。

しわっしわっですが。。。笑
あっという間に乾きます。
えっ!!ってビックリするくらい。あっという間に。

使いきるには何年かかるんだろう??笑
すでに多すぎて母に10枚にプレゼント♪
でもまだまだあるので、にんまりの私です。


悩んだ末に。。。


そして食器ふきに使っているのは
相変わらず、白雪ふきん。
この可愛さがたまらなくイイですね♡




ヤフオクはこちらから。。。
ポーチをいっぱい出品です♪
覗いてみてね~~(^^)


悩んだ末に。。。



悩んだ末に。。。


ランキングに参加しています♪
いつもぽちっとありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(favorite)の記事
はまっちゃうかも!!
はまっちゃうかも!!(2015-10-30 13:31)

メイソンジャー
メイソンジャー(2014-10-06 11:40)

ゲットしちゃった!!
ゲットしちゃった!!(2011-01-28 13:02)

スキニーデニム
スキニーデニム(2011-01-25 12:37)

奈良ふきん
奈良ふきん(2010-12-20 14:31)


Posted by tiptop*sato at 09:26│Comments(2)favorite
この記事へのコメント
なんなんだーーーー。
この綺麗すぎるキッチンは!!!

うらやましすぎるーーーーー。
Posted by mizutama* at 2014年06月16日 16:54
*mizutamaちゃん

(笑)」
写真をうつす前に、磨いたよ。笑

美しく保てるよう、精進します!!!(^^)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2014年06月17日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。