てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › favorite › はまっちゃうかも!!

2015年10月30日

はまっちゃうかも!!



はまっちゃうかも!!


久しぶりに多肉ちゃんに
はまっちゃいそうです(*´ェ`*)ポッ


もう可愛くてしょうがないですね。

こちら沖縄もやっと涼しい時期を迎え
土いじりをしていても心地よい季節になってきました。


はまっちゃうかも!!

はまっちゃうかも!!

はまっちゃうかも!!


多肉のほかに、大好きなパンジーも♪
リメ缶やリメ鉢作りも楽しすぎぃ~。

さぁ、枯らさないように頑張って育てますよ!(^^)!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(favorite)の記事
メイソンジャー
メイソンジャー(2014-10-06 11:40)

悩んだ末に。。。
悩んだ末に。。。(2014-06-16 09:26)

ゲットしちゃった!!
ゲットしちゃった!!(2011-01-28 13:02)

スキニーデニム
スキニーデニム(2011-01-25 12:37)

奈良ふきん
奈良ふきん(2010-12-20 14:31)


Posted by tiptop*sato at 13:31│Comments(2)favorite
この記事へのコメント
ちゃんと更新してる~!! 笑


多肉も綺麗にディスプレイして (*^^)v

こういう画像を見ると一戸建てがうらやましくなっちゃうわぁ。
Posted by mizutama* at 2015年11月10日 18:32
*mizutamaちゃん
おひさ~~!!
更新したよd(*^v^*)bヤッタネェ♪
多肉、かわいいね♪
眺めているだけで癒されるよ~~。
一戸建てね。。。いいけど大変よ。笑
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2015年11月13日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。