無印*壁に付けられる家具

tiptop*sato

2012年06月20日 12:56





ずっと気になっていた
無印の壁に付けられる家具。





買ってみました。
新居に引っ越してきて
ずっと使っていたシェルフをとりつけようと思ったら。。。
石膏ボードの下に下地がないため、取り付けられない!!(>_<)

ヤフオクに出品する画像の撮影に
ずっと使っていたので困っていました。
そこでずっと気になっていた『壁に付けられる家具』


どのタイプにしようかな??と悩んだけれど
長押タイプにしてみました。





石膏ボードに取り付ける専用家具ということで
女性でも簡単に取り付けることができます。

でもね。。。
私は水平を保つのが大変だった(>_<)
なんて不器用。









ビニコのバッグを撮影するときに使いたいので
無印のフックもつけました。
(って言ってもただ差し込んだだけ!!)

これで、ヤフオクの画像が撮影できそうです♪






それにしてもだいぶ高いとこに取り付けてしまったぁ。笑
写真を写す時、首が痛くなりそう(^^ゞ







ヤフオクはこちらから。。。
近日中に出品予定です!!
覗いてみてね~~(^^)






ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら、頑張れます!!


にほんブログ村

関連記事