スキニーデニム

tiptop*sato

2011年01月25日 12:37



先日、お友達のhitoさんにお願いしていた
娘のスキニーデニムが届きました!!





もう、届いて封を開けた時からためいきもの!!!
手作りとは思えないほんとに完璧な仕上がり。。。
どんなやったらあんなきれいにできるの~~!!って
叫びたくなる仕上がり。
みてみて!!
完璧なステッチ!!!!!!!!!!!!
すごすぎる。



今までにいろいろプレゼントしてもらったり
作ってもらったりしているけれど、全部私の宝物です。

自分で子供たちのお洋服を縫っている時に
疑問に思ったりしたことがあったら
必ずhitoさんに作ってもらったお洋服を見て
『あ~、ここはこうすればいいのね♪』と
私の教科書になってるんです。

hitoさんに作ってもらったスキニーデニムは
これで3本目。
一番最初にプレゼントしてもらった一番小さいサイズは
おさがりのおさがりで只今、次男のyuが。
2本目は、おさがりで長男shuが。
そして今回の3本目は娘が。。。
履いていくたびにデニムは柔らかくなって
子供たちの体になじんで
子供たちは『hitoさんが作ったの、きもちいい~♪』と喜んできています。





こんな素敵な花柄のリネンのバッグに入って。
心遣いがほんとに嬉しいです(*^^)v

hitoさんありがとね~~♪
今度は私のデニム頼もうかな~!!

私もhitoさんに追い付くことは全然無理だけど
楽しく子どもたちのお洋服を縫っていけたらなぁっと
思う今日この頃です。



着画のせるの忘れてた。。。




後ろから見たらこんな感じ!!
可愛いし、かっこいいし!!
いうことなし!!

関連記事