てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › 梅雨明け~~!!

2016年06月16日

梅雨明け~~!!



そろそろ梅雨明けかなぁ~??と
思っていたら。。。
先ほど
『沖縄地方、梅雨明けしたとみられる』
とのこと~~~(^・^)

うわぁ~~。
めっちゃあっつい夏がやってくるぅ。
沖縄生まれ、沖縄育ちだけど。
夏があまり好きじゃない。
だって暑いんだもん。笑


そんな夏~!!な話の後になんですが^^
秋色っぽいリバティのマーガレットアニーで
作ったがま口のカードケース。

梅雨明け~~!!


こんな秋っぽいお色が好き~♡
なんてったって、秋が好き~♪


梅雨明け~~!!


梅雨明け~~!!


こちらのカードケース。
メルカリにてご購入いただきました。
ありがとうございました^^





  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 12:00│Comments(0)handmade
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。