てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › auction › くるくるエコバッグ^^

2014年08月12日

くるくるエコバッグ^^



くるくるエコバッグ^^


作っていたもの。
アップするのを忘れていました(*´ェ`*)ポッ

『くるくるエコバッグ』
タイトル通り。笑
くるくる丸めてお片付けのできるエコバッグ。


広げたらこんな感じ♪
私が使っているので、ちょっとくたびれてる感ありで
失礼しています。。。


くるくるエコバッグ^^


作り方の参考にしたのが
こちら



折りたたみ式エコバッグ


底マチもこちらの作り方と同じ方法で作りました。

私がいつも使っているエコバッグを参考にして。
くるくる丸めてお片付けのできるエコバッグに
仕上げてみましたよ~♪
ボタンでぽちっと留められるのが楽でいいですよね^^
中身を入れている時には、バッグの口が開かないように
ボタンでぽちっと閉めることができます。


ちなみにたたみ方は。。。

くるくるエコバッグ^^

くるくるエコバッグ^^

くるくるエコバッグ^^

くるくるエコバッグ^^

くるくるエコバッグ^^

くるくるエコバッグ^^

くるくるエコバッグ^^


昨日は子供たちと急に図書館へ行くことに!!
次男が選んできた紙芝居も
こちらのバッグでしたら、ラクに入れることができました。


くるくるエコバッグ^^

近いうちにヤフオク用に制作予定です!!
その他、ポーチやバッグを出品中です^^

ヤフオクはこちらから。。。
覗いてみてね~~(^^)


くるくるエコバッグ^^


tetoteはこちらから。。。
よろしくお願いしま~す^^


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


くるくるエコバッグ^^


ランキングに参加しています♪
いつもぽちっとありがとうございます^^
ぽちっ!!のおかげで毎日頑張れます。
ありがとぉ~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村












  • LINEで送る

同じカテゴリー(auction)の記事
ドッキドキ!!
ドッキドキ!!(2016-06-15 22:47)

ご無沙汰で~す!!
ご無沙汰で~す!!(2014-09-28 16:17)


Posted by tiptop*sato at 08:15│Comments(0)auction
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。