てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › auction › プールバッグ♪新作^^

2014年08月10日

プールバッグ♪新作^^




新作つづき~~!(^^)!
リバティの『カペル』で
プールバッグを作りましたよ!!

プールバッグ♪新作^^


こちらの『カペル』。
すっごく素敵な生地です。
それなのに・・・写真でその良さをなかなか
うまく伝えられません(>_<)


プールバッグ♪新作^^


『プールバッグ』と名前をつけているけれど
イロイロ使える便利な大きさです。
私は自分用に大好きなクールコーストで作りましたが
お買い物の時に、エコバッグとして使っていますよ~♪


プールバッグ♪新作^^

プールバッグ♪新作^^


中にはポケットもつけたので便利です。
気になる方はヤフオクでどうぞ~^^



ヤフオクはこちらから。。。
覗いてみてね~~(^^)


プールバッグ♪新作^^


tetoteはこちらから。。。
よろしくお願いしま~す^^


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


プールバッグ♪新作^^


ランキングに参加しています♪
いつもぽちっとありがとうございます^^
ぽちっ!!のおかげで毎日頑張れます。
ありがとぉ~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村














  • LINEで送る

同じカテゴリー(auction)の記事
ドッキドキ!!
ドッキドキ!!(2016-06-15 22:47)

ご無沙汰で~す!!
ご無沙汰で~す!!(2014-09-28 16:17)


Posted by tiptop*sato at 08:27│Comments(0)auction
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。