てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › auction › リバティ*バケットバッグSサイズ*クールコースト

2014年07月15日

リバティ*バケットバッグSサイズ*クールコースト





リバティ*バケットバッグSサイズ*クールコースト


大好きな『クールコースト』で
バケットバッグSサイズを♪

Mサイズのバケットバッグを作ろうと思いながら。。。笑
裁断してあるのがSサイズばっかり(>_<)
もう少々Mサイズはお待ちくださいね。


リバティ*バケットバッグSサイズ*クールコースト


もう、手にすることができないのでは??と
思っていたこちらのクールコースト。
C&Sさんで購入することができました!!
っていってもそんなにたくさん購入することはできず。。。涙

自分用のシンプルなバッグを作ったら
もうほとんど生地が残っていないのです。
またいつか出会えることを楽しみに~ということで。


リバティ*バケットバッグSサイズ*クールコースト


ただ今、こちらのクールコーストのバケットバッグSサイズ。
ヤフオクに出品中です^^
よろしくお願いします!!




ヤフオクはこちらから。。。
覗いてみてね~~(^^)


リバティ*バケットバッグSサイズ*クールコースト


tetoteはこちらから。。。
よろしくお願いしま~す^^


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


リバティ*バケットバッグSサイズ*クールコースト


ランキングに参加しています♪
いつもぽちっとありがとうございます^^
ぽちっ!!のおかげで毎日頑張れます。
ありがとぉ~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


リバティの可愛い雑貨がいっぱい^^














  • LINEで送る

同じカテゴリー(auction)の記事
ドッキドキ!!
ドッキドキ!!(2016-06-15 22:47)

ご無沙汰で~す!!
ご無沙汰で~す!!(2014-09-28 16:17)


Posted by tiptop*sato at 16:05│Comments(0)auction
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。