てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › フラッグガーランド

2011年06月23日

フラッグガーランド




フラッグガーランド


たくさん作ったビニコのバッグ。
そしてたくさん残ったビニコのはぎれ。。。
何か形にできないかなっと考えて
やっと形にすることができました。

『フラッグガーランド』

手持ちのはぎれを利用して作っているので
全く同じものを作るのは不可能。
だから色の組み合わせをしていてもとても楽しいんです♪

我が家では子供部屋の入口に飾っています。


そして久しぶりに子供たち。

フラッグガーランド

長男、今年の夏、丸坊主になりました。
丸坊主が憧れだった長男。笑
私は彼のふんわりとして茶色の髪が好きだったのに。。。
親の気持ちは伝わらないもんですね(@_@;)
もっと短く切って髪を全部なくしたい!!って
言ってるんですけど。。。ありえん
いつになったら伸ばしてくれるのかしら??
このままずっと丸坊主にするつもりなのかな。


フラッグガーランド

そして、次男。
うーまくーです。
さすが次男って言われるような行動ばかり。
たくましく育ってます。
よく食べ、よく出し(笑)、よく眠る。
3人の中で一番小さく生まれたけれど
一番大きくなりそうな予感。



フラッグガーランド



フラッグガーランド

『夏のバッグ展』 
平成23年6月22日(水)~28日(火)



毎週水曜日に行われているエコクラフトのレッスン。
たくさんの生徒さんたちがレッスンを受講し
たくさんの作品を作られています。
その生徒さんの作品や講師のri-houseさんの作品。。。etc.
暑い夏に持って幸せになりそうな♪
そんなバッグたちをたくさん集めて
TIPTOPにて作品展示会を開催します!!


フラッグガーランド

そして、エコクラフトをなさる方に朗報ですよぉ~~~!!


イベントと同時にエコクラフトテープが通常価格の10%off
22日(水)、23日(木)、24日(金)の3日間


イベント期間中の初日から3日間のみ
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく♪



ゆったり1週間のイベントですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪


フラッグガーランド


私も張り切って、ビニコのバッグを持っていくつもりだったのに。。。
ここ最近子供たちが体調を壊していて
思うように作品作りが進んでいません(>_<)
一週間イベント期間がありますので
もし作ることができたらブログで紹介しますね~♪
お楽しみに~~~。
楽しみにしている方がいるといいのだが。。。




フラッグガーランド


ヤフオクはこちらから。。。
覗いてみてね~~(^^)
昨日無事に落札していただきました!!
ありがとうございました♪
頑張って次の作品を作りますね。


フラッグガーランド



ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら、頑張れます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 22:45│Comments(0)handmade
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。